※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
妊娠・出産

妊娠6週2日で2回目の診察に行ったが赤ちゃんが見えず、来週再度検査。微量の出血とポリープもあり、ポリープ検査中。赤ちゃんが見えないことに不安。

妊娠6週2日です。
2回目の診察に行ってきましたが、赤ちゃん見えず(´;ω;`)
また来週予約しましたが、そこで赤ちゃんが見えないと流産とのことでした💦
2日前から微量の出血もあり、ポリープもできてるとのことでポリープは今日検査に出されました。。

待望の第二子…
どうにか頑張ってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。
6週目で赤ちゃん見えなかったって方いますか??

コメント

あまぐり✧

私今回6週2でみえませんでしたよ!
7週3で見えました!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます!
    一緒ですね(´;ω;`)
    来週見えるかなー
    不安で不安で💦

• 3月19日
さき

私も6w1d に初診にいって、胎のうしか見えませんでした。
「2週後に来たら見えると思う」という先生の言葉を信じます!

• MaMa

MaMa

一緒ですね(´;ω;`)
    先生が不安になるようなことばかり言うので心配になっちゃって…
    6週で見えないの普通にあるってことですよね💦
    出血もあったから尚更心配で…

• 3月19日
りんりん♡

はじめまして(*´ ˘ `*)
私も先週6w1dで病院に行きましたが見えませんでした!!
胎嚢が成長しているものの少し小さめで、今の時点で見えないのはおかしいと言われ、流産の説明までされました👊
ですが、私も以前ママリで同じような質問をさせて頂いた時に6週で見えなかった方がたくさんいらっしゃいました☺️
不安ですよね、、私も不安です。

その間にも赤ちゃん頑張って成長していると思います💕

• MaMa

MaMa

流産の説明一緒です。゚(゚´Д`゚)゚。
    血の塊出たらすぐに電話してとか言われて💦💦
    同じ境遇の方がいて安心です♡
    長男の時は何事もなくだったので余計に不安になっちゃって…
    悪阻も早くから始まって職場にも言っちゃったのに流産だったらどうしようとか色々考えてしまいました(・・;)

• 3月19日
  • りんりん♡

りんりん♡

私も同じです!!😫
    職場で重いものを持つのもあり、体調も悪かったので早く言っちゃいました💦
    一度経験してるとまた違ったことがあると不安になりますよね…😢
    私は初産なので、何もかも初めてで分からないことも多いですが赤ちゃんの生命力は凄いと聞きました♡
    そして、万が一のことがあった時の為に流産の説明をすることもあるとか…
    赤ちゃんきっと頑張ってるのになんだか辛いことばかり言われて今では悔しくなりました😆笑

• 3月19日
  • MaMa

MaMa

全く一緒ですねー(・∀・)
    でもとりあえず安静に過ごさなきゃいけないので早めの報告は大事ですよね♡
    そうですね、母親の私たちが赤ちゃん信じてあげなきゃですよね!
    何だか元気が出ました♡
    励ましてくださってありがとうございます(≧▽≦)

• 3月19日