妊娠中、早い段階からお腹が下がっていた方いますか?私はいま第二子妊娠…
妊娠中、早い段階からお腹が下がっていた方いますか?
私はいま第二子妊娠中の30週で、子宮頸管が少し短め、お腹の張りが頻繁、リトドリン1日3回、自宅安静中です。
1人目はお腹の張りが頻繁で2週間前に破水して出産しました。
いま、まだ30週なのに1人目の時よりもだいぶお腹が下の方に出ていて"結構下だね早く産まれそうだね"と言われます。
早く破水してしまうのではないかと不安な日々です😭
おへそ辺りでも胎動は感じますが、胎動も恥骨あたりに感じる事が多くなったような気がします(逆子ではないです)
お腹が下がるのが早かった方、早く産まれてしまいましたか?
- m
コメント
かなぎょ
下がるの早かったですが、ちゃんと正産期内に生まれました!
しゃるる🏎
下がってて頸管も短くなって入院したので、36週まで来ました
-
m
お腹が下がっている事は病院で言いましたか?病院側から下がってますねと言われたのでしょうか?
頚管は何週の時に何センチで入院になりましたか?
色々質問すみません💦- 3時間前
-
しゃるる🏎
下に返信してしまいました
- 2時間前
しゃるる🏎
お腹の事は言われませんでした。
エコーでも頭が下がってて、頭押し上げて頸管も測ってました。20週から3センチなくてどんどん短くなって31週で1.2センチになって入院になりました。
m
ありがとうございます!