※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NoAyuA
妊娠・出産

悪阻が心配で、妊娠に喜びを感じられない女性がいます。悪阻が軽減される経験を持つ方、いらっしゃいますか?

先週、3人目の妊娠が発覚しました。
明日受診予定です!
1人目も2人目も悪阻がひどくて、
2人目のときは入院するほどでした💦
今回は下の子が小さいし、
上の子は入園を控えているので
悪阻で倒れてる場合じゃないんです😭
ちゃんとタイミングを考えて妊娠しなかったことを反省…
悪阻が恐怖すぎて素直に喜べないのも辛い…
1人目が悪阻ひどくて、2人目以降、
悪阻が軽かった!って方いますか?
悪阻が軽くすむっていう希望が欲しい😭😭😭💦

コメント

さぽ( ᐛ )

こればかりは個人差があると思います(TT)
私は軽い方ですが1人目よりは2人目の方が軽かったです🤗
今回は軽いといいですね❣️
無理せず頑張ってくださいね✊

  • NoAyuA

    NoAyuA

    個人差ありますよね😭💦
    もう体質なのかも…って覚悟はしてますが💦
    軽いことを祈って頑張ります!
    ありがとうございます😊✨

    • 3月19日
チャッピー

お気持ち分かりますー!
私は、2人目妊娠中なのですが、1人目がひどい悪阻で、毎日死んでいたくらい辛かったので。
二人目の時は、計画で妊娠したのですが、事前準備に、ビタミンB6のサプリを飲んだり、悪阻に聞く手首のツボを抑えるものを購入したり、鼻栓をスイミング用の物を買ったりし、悪阻に備えましたが、一人目よりうーんとましで、あれ?というような悪阻だったので、事前準備が良かったのか、分かりませんが参考までにおつたえしたいなぁと思いました(*^o^*)

  • NoAyuA

    NoAyuA

    事前準備✨すごいです−👏✨
    ビタミンB6ですか!試してみます‼️
    手首のツボよく見るんですが、効果あるんですね✨
    少し希望がわきました−✨✨
    ありがとうございます!

    • 3月19日
4兄妹♥4A

3人とも悪阻バラバラでした。
1人目食べ悪阻
2人目吐き悪阻で点滴
3人目ほとんどなし

私も2人目ひどくて、3人目妊娠したときに悪阻が不安でしたが、ほとんどなく本当に妊娠してるのかなー?って感じでした。

  • NoAyuA

    NoAyuA

    3人目ほとんどなしですか!✨
    私もほとんどなし!になりたい−‼️
    悪阻で点滴ホント辛いですよね😭
    やっぱり違うこともあるんですね💕それ聞けただけでも前向きになれます😍

    • 3月19日
3ママ❤️

1人目も2人目も3人目も
誕生日が近そうで思わずコメントしちゃいました😭❤️

まだ10ヶ月の子をみながらの
悪阻本当に辛いです💦
特にオムツ替えが…
私は悪阻で離乳食も作れなくなって
最近はベビーフードに頼りっぱなしですが
その匂いでさえも無理で
鼻にティッシュ詰めながらあげてました😓
今はようやく悪阻のピーク過ぎましたが
本調子に戻るまでまだまだ時間がかかりそうです😭

お互い頑張りましょう😭❤️❤️

  • NoAyuA

    NoAyuA

    1人目2人目まさにです!
    ウチも9月と5月😍✨
    若いのにスゴイ−‼️✨

    オムツ替え辛いですよね−😭
    今まで、オシッコの匂いとか
    赤ちゃん−❤️って感じで好きだったのにw
    できるだけ旦那にお願いしちゃってます😂
    離乳食はウチもベビーフードばっかですよ💦
    年子って大変なんだな−💦って思った😭
    私はこれからピークくると思うと恐怖ですけど頑張ります‼️

    • 3月19日