※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

幼稚園入園に必要なバッグや服を安く買えるお店を教えてください。

今年の4月から幼稚園に入園します。まだバッグなど入園式に切る子供パパの服など全く揃えてません( i _ i )安く買えるお店があれば教えてください!バッグでもスーツでも、、

コメント

km369

旦那様は手持ちのスーツで大丈夫ですよ🙆‍♂️
お子さんのお洋服はネットで結構安く売ってますよ〜!!バッグも是非ググってみて下さい👆

• ままり

ままり

旦那さんの方はスーツを全く持ってないので一から揃えないとないので困ってます( i _ i )サイズが心配みたいで試着してから買いたいと言ってるし、、で、

• 3月19日
ルーナ

私も入園式控えてます。
娘はまだ4ヶ月なのであまり正装を考えてないんですが、私は大型ショッピングセンターの安いお店で買いました。
ジャケット、ワンピース、スカートのセットで7,000円でした。
あとハニーズで靴を買いました。
今は入園卒園シーズンなのでいろんな所でフォーマルアイテム安く買えますよ!
ハニーズおすすめです。

• ままり

ままり

ハニーズチェックしてみます♡

• 3月19日

イオンやAOKIなどスーツ1万位で売っていましたよ😊
子供服は嫌じゃなければリサイクルショップで1度きりのスーツ類が3000円くらいでありました。間に合うならメルカリでもお安く売っていましたよ。

バッグは楽天で買いましたよー!
私は人とかぶるのが嫌なので楽天にしましたが、イオンなどにもありますよ。

みか

これを気に揃えた方がいいですよ〜!
旦那さんはこれからいろんな場面で使える礼服にした方がいいですよ!
ママリさんはしまむらでも可愛くて安いスーツ売ってますよ!
お子さんもしまむらでありますよ!

旦那様のスーツはそんなにこだわらないなら、アオキなら1万円くらいでありますょ✨
アピタでも1万円くらいで買えましたょ✨

• ままり

ままり

一万円で揃うんですか(*゚∀゚*)??高いイメージでしたがアオキ行ってみます!

• 3月19日