※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

真夜中の、ただただイラつく旦那の愚痴です。せっかく寝かしつけたのに…

真夜中の、ただただイラつく旦那の愚痴です。
せっかく寝かしつけたのに後から入ってくるから物音で目を覚ます娘。あれー?起きてたのー?と言いながら携帯の画面で娘の顔を照らして見る旦那…。
起きてたんじゃない、起きたんだわ。おい顔を照らすんじゃないよ目が冴えちゃうでしょー‼︎💢
完全に起きちゃったから、いいやと思ってトイレに行ってくるからちょっとお願いねって言ったのに戻ってみたら旦那はゲームに夢中、娘は私の携帯をベッドの隙間に落とし、充電器を噛み噛み…。
ほんの数分じゃん…。ゲームに夢中だったせいで感電してたとか言ったらシャレにならないよね…。
寝かしつけは母親がやるものと思っているから、旦那は一切手を出さない。まぁそれはいいとしよう。でも最低限の監視はしておいてよ…。自分の欲求ばっかり満たさないでさ…。私がゲームしてたら10分もしないうちに、ねぇ1人で可哀想だよ⁇とか言ってきますよね…。自分はいいんですかねぇ…。

あー。むかつく♡
長々と失礼しました〜笑

コメント

deleted user

それわかるー(●°×°●)
あれ?ぢゃねーよってなる💔
やっぱどこもあることなんですかね💦