※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

札幌マタニティウィンメンズホスピタルでの和痛分娩について質問です。痛みや満足度を教えてください。

札幌マタニティウィンメンズホスピタルで和痛分娩した方に質問です!!
痛みはどうでしたか??
プラス10万円かけてもやはりして良かったと思えましたか??

コメント

すみません、私は東京の病院ですが、和痛分娩しました(^ ^)
私のところは分娩前には麻酔を足さない、という和痛だったのですが、そちらではどうですか?
ちなみに、私の場合は陣痛はほとんど痛くなく、分娩の2時間くらいが痛い!という感じでした。
麻酔無しだとどれだけ痛いのか想像もできないので、やった後悔は全く無いです(о´∀`о)

• みほ

みほ

回答ありがとうございます(*´꒳`*)

こちらの和痛は陣痛が始まってから分娩が終わるまでコントロールしながら入れるそうです!!
    上の子たちのときは普通分娩だったのですが、若さゆえの体力もありましたし今回は自信なくて迷っています。。
    後悔が全くないという言葉に少し背中を押されました(*´꒳`*)

• 3月19日