※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
妊娠・出産

次男を産んで5ヶ月経ち、第三子を妊娠しました。年子で驚きつつ、上の子の抱っこや抱っこ紐について悩んでいます。

次男を産んで今日で5ヶ月ですが
第三子を妊娠しました!
まだ袋も見えない状態ですが、、

まさか年子とは思わなかったので
嬉しビックリしています!笑

年子のお母さんは上の子の抱っことか
どうされてましたか?
なかなか抱っこ紐を手放せる状況ではなく、、
お腹目立つまでは平気ですかね、、

コメント

カマンベール

私も5ヶ月で妊娠しました。
しかも上の子がグラフはみ出るデブで大変でした。
抱っこ紐いいのもってなかったんで常にだっこしてました。
産まれてからは
抱っこにおんぶ
下の子がなきじゃくる子だったんで
育児ノイローゼなりかけました。
どっと痩せましたよ。

  • M02

    M02


    やっぱ抱っこしないわけないですよね!笑

    うわあ、、大変そうです(;_;)参考になります!

    • 10月5日
ママ323

双子ちゃん用ベビーカー、なかなかいいですよ♪
年子では無いのですが、娘と2才離れた姪を、生後半年から預かっていました。
姪の対象年齢が合う頃に中古で買いましたけど、重宝しました♪
たった数年だけの事だし、中古と言っても、ちゃんとした物だったので、買って良かったです♪
まだまだ不要ですけど、時期を見て検討してみては、いかがでしょうか?(^^)

  • M02

    M02


    双子ちゃんベビーカーですか!
    我が家は坂の上+エレベーター無しの4階なので一人でもベビーカー使う気になれないんですヽ(;▽;)ノ笑

    • 10月5日
  • ママ323

    ママ323

    あ…それは☆うん☆厳しいですね☆
    車を運転する人で、下の子がバギーに乗れる迄に成長していて、真ん中の子が歩いてくれない、若しくはお昼寝しちゃった時などは便利でしょうけど…☆
    階段をバギー持って、子供の手を引いて、一人は抱っこで…って、想像しただけで大変ですね☆
    頑張ってください☆

    • 10月5日
  • M02

    M02


    車があればいいんですけどね(´ー`;;)!

    いやもうそれはそれは大変で、、笑

    でも旦那がいる時とかは便利そうですよね!\(◡̈)/♥︎
    ありがとうございます!

    • 10月5日