※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
妊活

排卵検査薬で2日続けて陽性反応が出た場合、排卵は明日頃かもしれません。同じ経験をした方いますか?タイミングはいつがベストですか?

排卵検査薬を使ってます。昨日の夜、くっきりと陽性反応がでましたが、今日の夕方も、昨日と同じくらいくっきりと陽性反応がでました。排卵は明日頃ということでしょうか?
同じように2日続けて陽性反応がでた方はいらっしゃいますか??
タイミングはいつ頃がベストですか??

コメント

美紀

ドゥーテストを使ってます☆
私も昨日の朝にくっきり陽性、今日の夕方にちょっと薄くなった陽性でした(^^)
(先月は、2日連続でくっきり陽性でした)

旦那さんが平日は激務なので、昨日・今日でタイミング取りました‼︎

  • ss

    ss

    私もドゥーテスト使ってます!
    2日連続で陽性反応ってこともあるんですね!

    昨日タイミングとりましたが、最後までいけなくて、今月は難しいかなと思ってたところでした。
    今日もタイミングとってみます!

    • 3月18日