※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
家族・旦那

また喧嘩したからっていちいちうちの親呼ぶのやめてくんないかな。親も…

また喧嘩したからっていちいちうちの親呼ぶのやめてくんないかな。親も親でなんでくるかな。人の家のことなんだからほっとけばいいのに。

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

先ほどのも、今のも質問というかつぶやきになってますよね

• ma-*

ma-*

つぶやきですね。家族と旦那のことなのでここに書かせていただきました。

• 3月19日
ままりん

夫婦喧嘩で親が来るんですか😳?
なぜ…?

• ma-*

ma-*

なぞです😅

• 3月18日
  • ままりん

ままりん

旦那さんがまままさんの親を呼ぶんですか?
    夫婦喧嘩で親が来て何かすることあります😅?
    謎ですね😅

• 3月18日
  • ma-*

ma-*

結局何も的を得たこと言わないしよけいはらたつだけです😅

• 3月18日
  • ma-*

ma-*

旦那がうちの親を呼びます😅わたしはそんなことで呼ばないで迷惑だからといってるんですが。

• 3月18日
  • ままりん

ままりん

そうなんですね💦
    2人で話し合うのが嫌なんですかね…

親が来て何かを言ったところで2人で話し合わないと結局何も解決しませんよね😅
    迷惑ですね!!

• 3月18日
  • ma-*

ma-*

そうなんですよ。話し合ってもヒートアップするだけってのもわかるんですが、それならそれでいったん話さないでお互い頭冷やした時間をおいたりすればいいと思うんですが、すぐに、誰かになんとかしてもらおうとするし、自分の親はなぜ呼ばない❔って感じするし、すぐにわたしの親の育て方のせいにするんですよね。

• 3月18日
  • ままりん

ままりん

仲直りはどうやってするんですか?
    夫婦喧嘩なのに親の育て方は関係ないですよね😅
    私からしたら夫婦喧嘩に嫁の親をすぐ呼んでどうにかしてもらおうとするような人、どんな育て方されたのかな?親の顔が見てみたい!って思いますよ🤣

• 3月18日
  • ma-*

ma-*

うちの親の案で調停で話し合いしたらいいんじゃないかってことでまとまりましたけど。わたしは正直お金と時間を使ってまで話し合いするのはバカらしいと思います。まぁ旦那はそれでもしたいみたいなので好きにすれば❔って感じですが。
    旦那の親は『わたしはよくわからないから』って感じの人です。わたしにとってはそのくらい無関心な親のほうがいいですけどね😅

• 3月18日
ニャン吉

私の前夫はケンカのたびに、何時だろうが親が来てました。
しかも何時間も帰らないし、明日は私は仕事あるのに、殺意沸く💢
何回かされ、仲直りして欲しいのは介護して貰わんとの発言で、私がぶち切れ出禁にしました。

人を介護要員にして、収入も義父母合わせて30万もないし、家は借家で借金まみれ。
人の収入と家に転がり込もうと魂胆も腹立つ。

色々あり、離婚しましたよ。

• ma-*

ma-*

結局仲直りしてほしいと思うのは自分のためって考え方ならいないほうがいいですよね。よけいな、口出ししないでほしい

• 3月18日
ゆり

すぐ親がでてくるなんて(^^;;親離れ、子離れできてないんでしょうね(^^;;

• ma-*

ma-*

あっ、すみません。自分の親じゃなくなぜか旦那がわたしの親を呼ぶんですよ💦

• 3月18日
  • ゆり

ゆり

勘違いすみません(^^;;親御さん、仲良くしてほしいんでしょうね(^^)しかし娘さんの来てほしくないという意見より、旦那さんの呼び出しの方に応じるんですねー!うちなら来ないでと言えば来ないです!

• 3月19日
  • ma-*

ma-*

何回もそんなんでいちいちこないでくれといってるんですけどね。

• 3月19日
  • ゆり

ゆり

ですねー(^^;;話がこじれますよね(^^;;

• 3月19日
  • ma-*

ma-*

こじれるし、遠回りしてる気がするし、だいたい嫁のいうこと信じてくれない時点で終わってるなと

• 3月19日