※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
子育て・グッズ

春服を買いに行った帰り道、変な人たちに遭遇しました。嫌な思いをしたけれど無事で良かったです。春は変な人が多いので要注意です。皆さんも経験ありますか?

今日娘の春服を買いに行ったのですが
帰り道で変な、嫌な人たちに会い
あぁ春だなぁと思いました(笑)

一人目はチャリに乗ったおじいちゃん。
私達が通り過ぎる時に
娘を抱っこ紐で連れて歩いている私に向かって
「抱っこじゃなくてベビーカーだろっ!!○✕&%#@〜!」
と訳のわからないことを叫んできて
やばい人だ〜、関わりたくない〜
と思い何も反応せず通り過ぎました😅
その後特に何も言ってこなかったので良かった💦

二人目は男の子。
3人の小学生位の子供が
少し先の道路前の空き地でボール遊びをしてて
ゆるーいネットが空き地の道路側にあり
何度もネットを抜けてボールが
道路側にころがっていて
危ないな〜と思いながら前を通り過ぎようとしたら
そのうちの1人の太った男の子が
こちらに向かってボールを蹴ってきました💢どう見てもわざと💢
はらわた煮えくり返る思いでしたが
こうゆう常識のない子の親も大抵常識のない面倒なタイプだったりするので
関わらないようにしようと
反応せずスルーしました。
近くにいた他の子は
「危なっ…」
と言って、普通の感覚は持っているようでした。

外に出れば変な人に遭遇することもありますが
その度に嫌になりますし
子供に何もないように!と強く思います。

春は変な人たちがウロウロしだすので嫌ですね😣

皆さんは変な人たち、嫌な人たちに遭遇したことはありますか?

コメント

えりりん

高校生の時、予定があって駅まで徒歩で歩いてたら早朝からおじさんが下半身だして立ってました😭😭
あの頃はほんとにおそろしかったです😂
通学路で使ってた道だったのでこわかったですけど😭
ちょうど春休みだったのであったかくなると不審者気をつけないといけないですね😥

  • tnk

    tnk

    それはこわすぎますね😣💦💦
    いつも使う道にいるとかほんとやめてほしいですね😱
    春休みは注意が必要ですね!暖かくなったから外を楽しみたいのに😢
    コメントありがとうございます✨

    • 3月19日