※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

今妊娠高血圧で入院中です。ただの私の愚痴です(笑)会社の人に、嫁さん…

今妊娠高血圧で入院中です。

ただの私の愚痴です(笑)

会社の人に、嫁さんがいなくなっても生きていける。って言うの別にいいけどさ、家事全般できるのは認めるけど、どこになにが置いてあるのか分かりますか?乾燥肌のクリームさえもあなたは聞いてきましたよね?普段からしなくても、みてたら分かりますよね?
だから、子供サッカーのユニホームのセットも分からないんでしょ?それをどこにあるのか、何を入れたらいいのか。キレながら聞くことではないと思いますが?
普段試合の時に準備してるのを見ないからでしょ?私が死んでたら、あなたはどうやって準備してあげるの?誰に聞くの?
家事ができるだけじゃつとまらないんだよ!子育てもいっちょ前にできるみたいなこと言うけど、熱が出た時座薬いれるタイミング知ってますか?世の中のいっちょ前に俺は育児ができるとか思ってるクソ旦那共。全て子育てに関して把握してると言いきれますか。

男の人で夜中赤ちゃんが泣いておきてミルクをあげる人って何割ぐらいなんだろうね。んで、家で1日中寝不足になりながら育児してる奥さんに対して、家にいれていいね。ゴロゴロできて。毎日俺は働いてるし。って平気で言う男の人は、これからも増えるんだろうね。なにがイクメンや。
自分の子供の世話して、イクメン?は?って言いたくなる。父親なんやけ当たり前。

愚痴でした。

コメント

miii

世の中の男どもにみてもらいたい!!
一日中、可愛い子どもといれて
いいね、って言われた時は、
だったらやってみろ!!!!って
怒ってしまいました🌀
そりゃ、可愛いよ。だけど、、
思ってるより楽じゃないんだよ!!!!
仕事みたいに休憩あって
終わりがあってってのほーが
どれだけ楽か!!!!

pooh

同感です。
本当、男って、俺は、ちゃんとやってる。
とか、言いますけど、
はっ⁉️
って、感じですよね💦
自分の子供の面倒や世話して、当たり前ですよね。
毎日、仕事してるから、偉いんですか⁉️じゃあ、帰ってきてからも、子供の面倒や、家事などなどやってください。
子供の学校の行事とかも知らないくせに。
イライラしますよね😖

入院中、私も入院してたので分かります😂😂😂
長男が夜の電話で「今日はパパ体操着がどこにあるか分からなくて教えてあげたよ!」
「パパ、おてて洗う石鹸の新しいのどこにあるか分からなくて教えてあげたよ!」
挙げ句のはてに「スーパーでのりがどこか分からなくてぼくが連れてってあげたの!」
ってほぼ毎晩パパの失態報告されて笑いました。
うちもイクメン面するので、まだまだだと思ったと思いますよ😀

ルッコロロ

同感です!!
嫁さんがいなくなっても生きていけるって、ひどいですね!
強がっちゃってるんですね。

うちの夫は口では優しいことを言ってくれたりはします。「そんなに寝不足なら、今晩は寝てていいよ。明日休みだからオレ起きてミルクやるから。」と言ってくれた時は本当に嬉しかったです。なのに!!ギャンギャン息子が泣いているのに、イビキをかいて寝てた…。
たまに面倒は見てくれますが、すぐ疲れて家事をしている私にすぐ息子を渡して来ます。
しかも、見てて、と頼むと本当に見てるだけ。
でも彼は、育児してる、妻を気遣ってる風なことを外で言っています…。