※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

お前はいいよな、飲み会行って遅く帰って来て、朝もゆぅっくり寝て、好…

お前はいいよな、飲み会行って遅く帰って来て、朝もゆぅっくり寝て、好きなことしてさ。
子供を見ろよ。
家事少しくらい手伝え、手伝わないなら家にいないで、仕事行け。
あー直接は言えないから心の声を吐かせてください😢😢😢

コメント

あんぽん

私の旦那も全く同じです😑
この前飲みに行って朝帰りして
子供と遊ばんとずーっと寝て
何一つ手伝いもせずでした😠

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます❗️
    私妊娠してるので、少しくらい手伝ってくれませんか!!!って怒鳴りたいです😡😡😡
    家に旦那いるとまぢイライラします⚡️⚡️

• 3月18日
  • あんぽん

あんぽん

子供1人居ての妊娠中なら尚更ですよね😠
    飲みに行くのがそんなに大事?
    子供は面倒見たくないの?
    お腹の子にもし何かあったら責任とれんの?
    ってなりますよね😠
    1日旦那とおるよりより
    数時間旦那とおるだけの方がまだ楽です😂

• 3月18日

同じ心境の時たくさんありましたー
今は諦めてるのでそんなイライラしないですが、仕事してればいいんだから楽だよなって思っちゃいますよね

りゅうりゅう

私も今同じことを思っていました

2日連続飲んで帰ってきて、これから子ども2人をお風呂に入れたり、台所の片付け、明日の準備等私がバタバタしているのに家でゆっくりテレビ観ながら飲み直し

手伝うなんて気持ちは微塵もなく「寝るわ~」と

お風呂上がったら着替え、髪を乾かしたり、ミルクを飲ませたりやることいっぱいなのに全て私です

今日はゆっくり寝て、朝ご飯食べたら一人でスキーに行きました~

家にいられると、あちこち汚されてめちゃめちゃにされてテレビ観てるだけなので出かけてくれた方が有り難いです

妊娠中も労ってくれたことなどありません
むしろ育児と家事でいっぱいの私に苛立って暴言はかれてました~

お身体大切にしてくださいね😌

みほりん

仕事行け。いいですね😂
確かに稼いでこいよですね!
うちも休日出勤の方が嬉しくなりました🤣

みつママ

まだご主人に父という自覚が少ないというか出来てないんだと思います。うちの主人も子供が話するようになったころ(現在長男4歳・長女3歳) にようやく子供とよく遊ぶようになり、紙パンツも交換してくれるようになったので男の人はそういうものだと思いますよ。それに何を手伝っていいのかわからない部分もあるのだと思うので、これしてくれるかな?とか頼んでみたらどうですか⁇

かかか

わかりますー!よっぽど会社行っててくれりゃーイライラもしないのに。日曜日いらねーって思います(笑)私達には土曜日も日曜日もねーんだよって!!