※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくぽん
子育て・グッズ

電動自転車購入のタイミングについて相談です。引っ越し後、子供の送迎や買い物に使いたいが、妊娠中で悩んでいます。今から買うべきか、出産後にするべきか悩んでいます。

電動自転車購入のタイミングについてご相談です。
2月末に引っ越しをしました。とても坂の多い地域です。以前住んでいたところは坂がなかったので、電動自転車ではない子乗せ自転車です。 電動自転車を購入しようとしていた矢先、二人目の妊娠が発覚。一昨日のことです。一人目は4月中旬から幼稚園へ行きます。バス停までは歩きで10分ほどです。車は持っているのですが、ちょっとそこまで、駐車場がないお店や病院へ行くのに自転車を使いたいのですが、今からの電動自転車の購入は辞めておいたほうが良いでしょうか?やはりお腹が大きくなるとしんどいですし、せっかく買っても切迫などになり結局乗らずに長期間置いておくのも傷みそうで。。二人目産まれてからでも良いのかなと迷い中です( ´-`)

コメント

しまじろー

保管方法によりますかね!

• いくぽん

いくぽん

そうですよね!

• 3月19日
りんご

買っといてもいいと思います。
埃とかがついて錆びていくのでカバーをかけて保管しとけばいいと思いますよ。

• いくぽん

いくぽん

確かに、保護しておけば問題ありませんよね!検討してみます(*^^*)

• 3月19日