※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
子育て・グッズ

産まれてから1ヶ月は外出だめですか?

産まれてから1ヶ月は外出だめですか?

コメント

ポテト

避けた方がいいと思いますよ!

1人目はそれを守ってストレス溜まりまくりました😂
2人目はそんなこと言ってられなくて、頼る人もいないので1週間くらいで出てましたよ💦
2週間目くらいからは公園とかもエルゴで行ってました😂
1ヶ月間ずっと家の中ってストレスたまりますよねー💦
少しくらいいいんじゃないですか😂
お母さんのリフレッシュになりますし♫
病気を貰うかもしれないので気をつけてくださいねっ!
お母さんもまだ悪露が終わってなかったり、体はおもってる以上に傷ついているので無理しないでくださいね♫

nao。

なるべく家にいた方が良いと思います😊

草組

スーパーにサクッとなら旦那や実母といってましたが赤ちゃん連れて一人では出歩きませんでしたよ!

• ぱ

赤ちゃん連れて外出はだめですか?

• 3月18日
  • 草組

草組

赤ちゃんは出たとしても車の中ですね汗
    人のいるところは病院や母乳マッサージのとこ以外は行きませんでした!

• 3月18日
  • ぱ

そうですよね!ありがとうございます!☺️

• 3月18日
おでん

寝ている間に旦那にみててもらって1時間くらいスーパーに買い物は行きました☺子供は病院以外外に連れ出しませんでした💦

タイリー

2人目はそうは言っていられなく、生後2週間頃から連れて買い物に出たりしてました!
スーパーは近かったので、30分程。週に2.3回は行っていたかと…。(2人連れての大量買いは出来なかったので。)
旦那にも親にも協力してもらえなかってので、仕方なかったです。