※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

娘が風邪ぶり返して朝から病院連れていったり、食材がなくなったので夕…

娘が風邪ぶり返して朝から病院連れていったり、食材がなくなったので夕方から旦那にあずけて買い出し行ったりほんとにバタバタとして休む暇もないくらい疲れた日でした(;_;)
娘を寝かしつけてやっと休めると思って旦那がいるリビングへいって、たわいもない話をしたかったのに
うるさい。静かにテレビでもみてて。なんて言われて何のためにわたしこんな一生懸命働いてるんだろう。自分てなにって思ったら涙がとまらなくなりました😣
旦那は週2掛け持ちでバイトしてるので、夜はいない。バイトない日は仕事から帰ってきて起こすまで寝てる。その癖夜更かししてるし。ほとんど何もしてない人に少しでも癒しを求めた私がバカなんですね。
あーあ、なにも楽しくない。風邪治るまでしばらく引きこもりだし。もうなんか疲れちゃいました(T_T)
いつもはこれが当たり前でどうも思わないのに、今日はこんな気持ちになってしまって疲れてるんですよねきっと(;_;)ただの愚痴になってすみません💦

コメント

み

ひままさん、ファイトです!

• ひまま

ひまま

ありがとうございます(;_;)今日は早く寝て明日にはスッキリして気持ちで娘に接してあげようと思います😣

• 3月17日
なな

これが当たり前、期待してないと思たら楽なんでしょうけど
せっかく選んで結婚した相手だし楽しく仲良くお互いの癒しになりたいですよね😣
私は疲れたり体調悪いときにははっきりと「今日は凄く体調悪くて疲れたんだ!労って〜!」と膝枕にいきます😁✨
いたわれ!とそこまではっきり言わないとうちの旦那には伝わりません!
寝るときに久しぶりにピタっとくっついてみるだけで少し癒されたりしないですかね😅?

R

何か分かります…
私なりにあれこれバタバタ頑張ってこなして
やっと子どもたち寝て…
主人帰ってきてご飯だして…

今日はさ、こんなことがあって
長女はこんな風に頑張ってて、
次女はこんなんで もぅヘトヘトやった〜😂

って感じで話したとき
よぉ喋るな…まだ話ある?
ってだるい感じでいわれて、いつもは
あるある!って気にせず喋ることもあるんですけど、何か、本当に疲れたとき、聞いてほしかったときに それを言われると

プチって何かが切れて
・・・もぅいいわ、なんもない。

って寝ます😭
無性に悲しくなりますよね💦💦
私も頑張ってるねんけどな〜って…
勿論主人も頑張ってくれてるんですけどね😅
話くらい聞いてよ…ってなります。