※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ🐤
家族・旦那

旦那の友達に腹が立って仕方ない。休みの日ぐらいゆっくり寝かせてあげ…

カテ違いだったらすみません💦
旦那の友達に腹が立って仕方ない。
休みの日ぐらいゆっくり寝かせてあげな とか
家帰ってきて部屋がグチャグチャだったら
俺嫌やわ。とか...。
は?いい加減にして何にも分からん奴に
そんなこと言われる筋合いありませんねぇ。
確かに毎日毎日仕事頑張ってくれとる旦那を
休ませてあげるのも大事なことやと思う。
でも子供は私だけの子じゃないし見て当たり前。
子供が起きて遊び回っとるのにずっと寝とったら
こっちもイライラするやろ普通に。
早く起きろとか言ってないし9時10時まで寝たら
充分やろ。1週間にたった1日しかない休みの日ぐらい
子供と遊んであげたら?って思う私は間違ってるの?
部屋やって片付けてもすぐおもちゃ出したり
色んなもの出してぐちゃぐちゃにするの子供わ。
片付けても片付けても汚れるの。
下の子が泣いとったら抱っこしてあやしてるうちに
汚すの。私の体は一つしか無いんです。
上の子は今色んなことに興味があって色んなことを
したがっていたずらもするし凄い。
ずっと子供らとおったら私やってしんどい時ある
でもそんな私の休みはどこにあるの?ないんやわ。
泣きたいぐらい子供にイライラすることあっても
一人になる時間なんてないの。
結婚もしてない子供もおらん人が一々言ってこんといて
余計なことでイライラしたくないから

コメント

ままっこままっこ

あーーわかりますそれ!
うちの場合、パチンコ煽ってくるやつがいます。
他人は黙れって思いますね。
てか、黙れって言いますね。
休みの日くらい?は?主婦に休みはありません。むしろ、私に休み下さいって話ですよね。
男には分からないものなのでしょうか。。。
私も勝手にイライラしてしまい乱雑に打ちました。↑
すみません(´・ω・`;)

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    コメントありがとうございます!
    パチンコとか一人で行けよってなりますね!
    私がギャンブルしないのでそんなことに
    お金使ってるの見たら無駄遣いせんと
    子供のためになんかしてあげたら?って
    なります😅💦
    ほんまそれです!!私に休みがほしい
    ぐらいです...24時間子供と一緒で正直疲れる
    時もあるしでも休む暇なく家のことして育児
    しないといけないのに何にも分かってない奴が
    ちゃちゃ入れてこんといて?って感じです。
    男って本当に分かってくれないですよね。
    みんながみんなじゃないって分かっていても
    男わ。って一括りにしちゃいます(´;ω;`)
    いえいえ!!全然です😊
    話聞いてくれてありがとうございます!!

    • 3月18日
あんちゃん

この友人はなーんにも分かってないんですね。読んでて私もイライラしました!
こっちなんて、休日どころか休憩すらないのに何でそこまで言われなきゃいけないのって感じですね😔
私がもしそんな人に会ったら、1回代わりに1日過ごして見てって言っちゃいそうです💨

  • ぴよ🐤

    ぴよ🐤


    コメントありがとうございます!!
    本当何にも分かっていません。
    こっち家庭があるのに夜に旦那を
    遊びに誘ったり旦那は断りますが平日の夜に
    遊びに誘ってくるなよってなります( 笑 )
    休憩する暇も本当にないですよね...
    1人で2人見ることがどれだけしんどいことか
    分って物言ってきよんか?ってなります。
    私も1人で2人見てみたら?めちゃめちゃしんどいで。
    って言ったらしんどいんも後2年ぐらいちゃーん
    とか言われて知ったげに言うてくんなよってなりましたw

    • 3月18日