※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃんずママ
家族・旦那

※中傷いりません。うちの旦那、なんも話してくれなくて"本当に夫婦なの…

※中傷いりません。

うちの旦那、なんも話してくれなくて"本当に夫婦なのか"疑問に思う。

新しい仕事先が決まったのも言わない。
忘年会があるのも当日(行く前)にしか報告しない。
急に友達と出かける(走りに行くとか言い訳)とか言い出す。


なんで、前日でもなく当日にしか予定言わないのかな?
3人目も最近産んで幼いんですけど…。
まじ、こんなんなら実家に帰ろうかな。

コメント

あおママ

お子様がまだ小さいのに信じられません😭
私なら遠いですけど実家に帰りそうです!
実家は近いのですか?。・°°・(>_<)・°°・。

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    1時間半くらいでは帰れる距離です!

    • 3月17日
deleted user

私だったら、逆に『今日、友達と約束してるから』とか嘘ついて、ご主人に子供を預けて出掛けちゃうかも(笑)


それで『前の日からわかってただろ』とか言われたら、ご主人の言い訳を丸々パクリます!


お試しあれ☆

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    それいいですね!

    私が育児してるのが当たり前だと思ってるのかと毎回思います(・・;)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚して子供もいるのに、いつまでも独身気分でいられたら困りますよね。

    • 3月17日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    そうなんですよね(^◇^;)

    義父から聞いた話。
    私が切迫早産で入院中、飲み会に行きすぎて義母に"お前は、独身なのか?私は、あなたの子供の面倒は見ないから連れて行けばいいさ"と怒られたそうです。

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私がご主人のお母さんでも同じこと言います。


    独身気分にも限度というものがあります。

    • 3月17日
  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    そうなんですよね💦
    家にいてもほぼゲームしかしなくて育児してるって姿では無いのでどうしようか考えものです😅

    • 3月17日
いちご🍓

私の旦那も当日にしか言わないです😅
仕事から帰ってきて今日どこどこいくと直前にいつもいわれます!
最悪だったのが車を勝手に買われた時はびっくりしました(笑)

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    車は怒りますよ、そりゃ!
    夫婦にとっては大きな買い物ですよ(;゜0゜)

    • 3月17日
りな

ただ単に旦那さんは甘え過ぎだし
子供いるのに勝手すぎますね。

ちびちゃんずママさんが優しい
性格なのか何も言わないとかもし
言われてもなんとかなるとしか
思ってない甘ったれです!

うちも最初はナメられてた?って
いうのか上だ!ってかんじの旦那
でした。子供が産まれて私も性格
変わったし年を重ねたら言い合う
ことも増えたしあっちが悪いこと
したら怒らなきゃって、きかなく
ても伝えるのは大事だ!って決め
お互いに変わる人になりました。

思ったこと、伝えられてますか^^?

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    言いたいことは言ってます!

    "全部、私がやらないといけないことなのか?"とキレた時は'俺がやるからやらないで!"と逆ギレ。それでも動きませんでした。

    子供のことより自分のすること優先かとイライラです。

    • 3月17日
🐤

たぶん、ホウレンソウが苦手な旦那様なのですかね??💦うちの夫も自他共に認める苦手な人です(´•ω•`)
多分周りに恵まれて育ったのだと思います。誰かが気付いてくれたり、やってくれたり、、
ホウレンソウされない人の気持ちが分かっていないと出来ないので根気強く教えるしか無いですね💦
うちも毎回注意します‼️

  • ちびちゃんずママ

    ちびちゃんずママ

    本当にやめて欲しいですよね💦

    私がダンナに昔言われた言葉そっくりそのまま返したいですよ!

    • 3月17日