※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きったん✩
産婦人科・小児科

来週の水曜日は祝日で赤松産婦人科は休診です。日曜日は午前中のみ診療で、予約なしでも最後まで診てもらえますか?

こんばんは🌟

先日 検査薬で陽性反応が出ました!

まだ初診を受けれていないのですが、
初診を赤松産婦人科で受けようと思っています。
来週の水曜日に行こうと思ったのですが、
祝日です。ネットで見たら、営業日の欄は
水曜日も平日通りの診察時間が書いてあったのですが、赤松産婦人科のホームページには
休診日は祝日と書いてありました。

やっぱり、来週の水曜日の21日は祝日なので
休診ですよね💦?

それと、もし 休診の場合、明日(日曜日)に行こうと思うのですが、日曜日の診察時間は午前中のみのようなのですが、予約なしで朝一に行ったら1番最後でも診てもらえますか💦?

教えてください🙏💦

コメント

deleted user

赤松病院は祝日は休診ですよ!
予約ナシで行ったことないので、朝一で行って最後に診てくれるかはわかりません‪( ´~` )‬

  • きったん✩

    きったん✩


    分かりました!ありがとうござます😭🙏

    • 3月18日