※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

家を出る準備は早いのに出発が遅い。二人育児は思ったより大変。トイレのタイミングが難しい。

よっしゃ!今日は一時間も早く準備が終わりそう!って思うのに結局家を出るのはいつもと同じ、、もしくは遅いくらい。
ほんとうまくいかない😭
1人だったらとっくに家を出てるのに、、
二人育児余裕だと思ってる方ですがやっぱり上手くいかないことの方が多いですね😓
にしても家出る前にうんちするのどうにかして~😭😭

コメント

MAO

わたしもです。笑
今日は10時にはでる!って決めてめっちゃ急いでたはずなのに、結局この時間に。。笑

• そまま。

そまま。

わかりますわかります。笑
    明日も結局同じだろうけど明日も頑張ります😭😭

• 3月17日
とと

同じくらいの子供が二人居るのでお気持ちはよくよくわかります!!!泣
頷きすぎて首が痛くなるくらい!笑

普段から家事に育児に本当によく頑張ってらっしゃるんだと思います!^_^

育児は地味にしんどいけど、当たり前というか、ルーティンの毎日で誰も自分の大変さをわかってくれない。。そう思うことが多々あるかと思います😭
私がそう感じています。

だから同じ二人育児してる私から!
偉いっ!
本当に凄く頑張ってる!!!
そまま。さんはそのままで大丈夫ですよ!^_^
素晴らしいお母さん、万歳!

• そまま。

そまま。

ありがとうございます😭😭😭
    こんな褒めていただいて、、
    旦那にいくら訴えかけても褒めてくれたことは無いです。
    だって当たり前のことだから、、
    だけど頑張ってるねのたった一言でいいから😭
    褒めてくれたらもっと頑張れるのに。。
    ととさん😭ありがとうございます😭
    こうやって共感してくれる方がいるから今がんばれてるんだと思います😭
    明日も頑張ります!!!
    ととさんも毎日育児に家事、おつかれさまです🙇‍♀️❤️

• 3月17日
ふたりのおかん。

うちもです!朝下の子の離乳食始まったしでバタバタです😭上の子も朝ぐずぐずだったりで時間との戦いです😓
少しでも朝一人ゆっくり朝ごはん食べる時間が欲しくてめっちゃ早起きするようになりました(笑)

• そまま。

そまま。

下の子の離乳食始まってから更に大変になりましたね😭
    上の子はなんとか自分で食べてくれはするものの、、テレビ見ながらのたのた。手が止まってるー!!と叱りながら自分はパン口に放り込みながら隣で離乳食あげてます。笑
    朝はホンットにバタバタなんでテレビなんて見れたこともないです。笑

• 3月17日