※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夜の22時ごろ帰宅した旦那。でも鍵をなくしており、家に入れなかった模…

夜の22時ごろ帰宅した旦那。
でも鍵をなくしており、家に入れなかった模様。
私は息子の寝かしつけとともに寝落ちしてて
電話もラインも気づかず。
そのまま車で朝を迎えたようです😂笑

自分がカギ無くしたのが大本で悪いので
私にどうこう言っては来ないんですが、
休み前の夜だったので夜更かししてモンハンしたかったんだと思います笑
ものすごく機嫌が悪いです😂

もーこまったもんだ🙄

コメント

mAar

まだ車の中で過ごせただけマシじゃないですか。
自業自得です。

  • ママ

    ママ

    ほんとですよね😭
    それは本人もわかってるからなんで電話気づかないの?とかは言って来ないんですが
    家に入ってからずっと無言です笑

    • 3月17日
のん

息子くんよる一度も起きないんですね!!すごい!!

てか、鍵なくしたことのほうが問題ですよね‥家の鍵かえないといけなくないですか?!
そんな状況で不機嫌になる旦那さんがおかしい‥

  • ママ

    ママ

    息子起きたり起きなかったりなんですが、
    今日に限って起きないとゆう奇跡を起こしました笑

    無言で寝室に行きました😭

    • 3月17日
シャボン玉

ほんと旦那って大きい子供ですよね😂笑
すぐカギみつかるといいですね🎵

  • ママ

    ママ

    ほんとにそれですよね😂
    こまったもんです〜🤨

    • 3月17日
gomg

自業自得なんだから、ほっておいてよし❗😁

  • ママ

    ママ

    もう機嫌なおるまで完全ほっときます笑笑😂
    ありがとうございます😊

    • 3月17日
mako

自業自得だし機嫌が悪い理由モンハンって😨男ってガキですね😤あ、すみません人様の旦那様に…

うちは妊娠中、飲み会で家の鍵どころか鞄ごとなくしてタクシーで帰ってきて、故に車の鍵もないしタクシー代も払えないしで、2階の寝室にインターホンが聞こえなくて私が起きないからと、塀によじ登ってベランダどんどん叩いて叩き起こされました😤
その後塀から落ちて何か痛めるわ、スーツ破れるわ、タクシー代2万払わされるわで最悪でした😣