※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコマル
ココロ・悩み

旦那と忙しく、結婚式の写真が撮れず残念。自宅安静中で8ヶ月経過。心残りが残る。

単なる愚痴?です。

私はデキ婚です。(まだ籍は入れてない)
旦那の仕事が忙しいのと私のバイトも忙しかったので、休みがありませんでした。
結婚式にも憧れがなくめんどいからいいと言ってました。ですが、周りのオススメもあって、写真だけは撮りたいなっと思い始めて、旦那にも話してました。

気づくのが遅かった…。

それから、すぐに切迫早産で自宅安静。旦那の仕事はますます忙しくなり休み無し。
そして気づけばもう8ヶ月。

撮れなかった…。凄く残念で、心残りです。
話しまとまってなくてすいません。
読んでいただきありがとうございます(+_+)

コメント

つくし

今はマタニティフォトとって、
お子さんが産まれてから結婚式のフォト撮るという選択肢も候補にいかがでしょうか?

余談ですが私は結婚10年記念か20年記念にHawaiiで結婚記念写真を撮るのが夢です❤白のウエディングドレスが着たくて(^-^;でもそのころはおばさんなんですがね(笑)

• ピコマル

ピコマル

マタニティフォト考えてます!でも、切迫で早く生まれたら…とか自宅安静の間撮れない…とか考えてるとなかなか行動出来なくて😅

ハワイで、ですか!?素敵です!!!💞
    そんなそんな年齢なんて関係ないですよ~!絶対素敵な思い出になりますね🙂

• 3月17日
ぴーなっつ

産んで、赤ちゃんが少し大きくなってからでは遅いですか?

私もデキ婚です🙋‍♀️笑

私も式とかしたくない!って言ってたのですが旦那側の父母がして欲しいって思っているらしく、自分も親になってみたら子どもの晴れ姿見たかっただろうな、と後悔し始めて😂

赤ちゃんがちょっと歩くくらいになってから、身内だけででもやろうかな、って考えてます✨
それまでに痩せないと😭😭笑

• ピコマル

ピコマル

そうなんですね!

たしかに、親としては晴れ姿見たいってなりますもんね(・_・;)

素敵な式になるといいですね^^*

• 3月17日
sc

赤ちゃん産まれて、半年くらいしてから撮っても良いと思いますよ!!
赤ちゃんも一緒に♡
今時赤ちゃん産まれて結婚式するカップルも珍しくないですしね!

• ピコマル

ピコマル

そうですね!!
    ありがとうございます💞

• 3月17日
らんらん

デキ婚ですが今年やる予定で打ち合わせ真っ最中です🙌🏻❤

私が式をやるのは娘が1歳4ヶ月あたりですがパパママ婚も当たり前の時代なので諦めちゃもったいないです!

あおな

うちもデキ婚ですけど、うちの親が式やって欲しいってなったのでやりましたよ(^ ^)
プロポーズがあって、両親の挨拶も終わって、式場の予約も終わってからの妊娠だったので、式場に妊娠を伝えて、日程だけかえて貰いました(^ ^)
マタニティ割が色々ついてて、割引きけっこうききましたよ(^ ^)
友人でも子どもが落ち着いてから結婚式あげてる子もいるし、子どもいる人向けのプランもあるので、産後落ち着いてからからでもありだと思いますよ(^ ^)

ひま🌼

私もデキ婚です☺️
出産を終えたので娘が少し大きくなったら結婚式を挙げようと産前から旦那さんと話しています!
なので産後でも遅くないと思いますよ✨
マタニティフォトやニューボーンフォトは出張で自宅まで来て撮影してくれたりするので自宅安静でも安心かと思います💗
たくさん思い出を残せるといいですね✨