※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

マンションの購入を検討中で、週末に不動産会社と話す予定です。今週喧…

最近イライラして連投すみません!

マンションの購入を検討中で、週末に不動産会社と話す予定です。

今週喧嘩して、もう一緒にやっていけないとかLINEで言われていました。

喧嘩LINEで、家買うのやめようか、別れるか否かも調整しようとも言われ、とても怖かったです。

だが、
先ほど帰宅中とのことで連絡が来た主人より、
「家どうする?」
「角部屋にしようか、俺は頑張るよ」
って言って来ました。

え、別れたいとか言われましたけど?
家買うんかい⁉︎
あの発言はなんだったんだ。

普通に普段通りに話すつもりのようだけど、
その前に謝ってほしいー!

コメント

はまこ

え、家買うのやめるって言ってなかった??って聞きたいですけど、
聞いたら「じゃあやめるわ」とかキレてきそうな感じがしますね😅

  • あぴみ

    あぴみ

    そうなんです。
    聞きたいことはあるけど、聞いてキレられるのは嫌なのでそのまま会話続けるしかないです…。

    • 3月17日
ゆなゆな

わが家も旦那のもご機嫌とりが必要なので、気になりました!

とりあえず家買ってもらって、、、

軽率な発言をしにくくなるように追い込む…

謝らせるより何よりも買わせたい…と思ってしまいました!

  • あぴみ

    あぴみ

    ご機嫌とりが必要ですね‼︎

    確かに、家を買った方が簡単に別れるとかも言わないと思うので、買う方向に今は誘導しないといけないです。

    • 3月17日
∞

やっていきたいなら流せばいいと思いますけど。。。
謝る謝らないとか、頑張るって言ってくれてると言うことは、謝るに値しませんか?
私が旦那さんの立場なら、いちいちめんどくさいと思いますね。

  • あぴみ

    あぴみ

    頑張って流そうと思います。
    素直に謝れない主人なので…。

    • 3月17日