※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食いしん坊
ココロ・悩み

頭痛が5日前から続いており、傾けた側が痛む感じ。妊娠29週目で、喉も痛い。病院へ行くべきか悩んでいます。

はじめまして!
頭痛についてお聞きしたいことがあります。
私は、天気が変な日に気づけばズキズキする頭痛がありました。もう慣れていたのでまたか。。と思うぐらいだったのですが
5日前から頭が痛いんです!
ずっとではないですが、頭を傾けたら傾けた側が痛くなります。
ズキズキでもなく締め付けられるような痛みでもありません。
表現としては大袈裟ですが、イメージでお寺の鐘をつかれたような衝撃です!
私は過敏になりすぎる時があるので、病院に行くべきかどうか迷っています。
今、妊娠29週目に入りました!
同じ5日前から喉が痛いというのもあります!

みなさまから見たら、これはどんな感じなんでしょうか?

コメント

るる

副鼻腔炎とかではないですかね?

鼻水が詰まっていて、下を向くとガーンと頭に衝撃がきたり、口呼吸だから喉が痛くなったり、、💦

鼻水が出たり、詰まっていたりはしませんか??

  • 食いしん坊

    食いしん坊

    コメントありがとうございます!
    鼻が詰まっているときありました。
    でも喉が痛くて、口を開けないようにしていたので、鼻呼吸しておりました😅
    たまに詰まりますが、すぐに元に戻ります😓

    • 3月17日
  • るる

    るる

    じゃあ副鼻腔炎ではなさそうですよね、、🤔
    妊娠中ですし、下手に薬飲めないと辛いですね😞💦

    • 3月17日
  • 食いしん坊

    食いしん坊

    そうなんです😥
    私は痛いときは痛いと言う人なのですが、表情と言葉が釣り合ってないみたいでなかなか伝えようとするのが難しいです。
    今回みたいな痛さは初めてで怖い部分があって相談させていただきました😣

    • 3月17日