※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんち
家族・旦那

年子で下の子が生まれてもう1年4ヶ月になります。旦那さんとの仲良しは…

年子で下の子が生まれてもう1年4ヶ月になります。
旦那さんとの仲良しは下の子ができたであろう日から全くありません。
私自身がずっと拒否をしています。
こんなもんなものなのでしょうか。
仲良しがなくても仲は良いとは思っているのですが、四月からの仕事復帰なども重なりとても不安です。

コメント

ずっと拒否はかわいそうだし、離婚の原因になりかねないと思います😂💦

• やんち

やんち

ですよね。わかっているんですが、、、
    恋人とゆうより、子供を育てる同志という感じになってしまい、と私は思っているんですが(._.)

• 3月17日

退会ユーザー

万が一、、、旦那さんに浮気されてもいいなら拒否し続けてもいいかもしれません(^^;

• 3月17日
  • やんち

やんち

ご回答ありがとうございます。
    万が一、、、ですよね(>_<)
    ずっとそれが気にかかっており、わたしもここに質問しました。
    出産後の仲良しはそんな感じなのですかね?(>_<)

• 3月17日
空色のーと

ご主人が誘っていても拒否をし続ける、なら、万が一にも浮気なんてこともありえるかと…‪‪💦‬

うちは、下の子が3ヶ月頃からなんとなく再開しましたよ。最初は、乗り気ではもちろんなかったですが、それで浮気や離婚なんてことにはなって欲しくなかったので😅

• やんち

やんち

お誘いも下の子が生まれてから一度あっただけなので、私が母親になって必死なのはわかってくれているのかな?
    と、思っていたこですが、そうではなかったのかもしれないですね(>_<)
    2人で家飲みしたり、楽しく過ごしているつもりだったんですが、もう少し寄りそった方が良ったかもしれないですね(>_<)

• 3月17日
  • やんち

やんち

お互いのケータイの暗証番号も知っていたり、職場も同じなので浮気などの心配もないかな?とあぐらをかいており、、、というか、頼りにしていて、恋人とかの次元を超えてしまったなぁと思っていたのが、なんか、奢った感じですよね(>_<)

• 3月17日
♡hana♡

全く無いってとこが
引っかかりますね💦
たまに相手してるとかだと
大丈夫かなと思います🤗
拒否してるのは
何か理由があるのですか❓

• やんち

やんち

一歳過ぎまで完母でやっていたこともあり、なんか触って欲しくないと思ってしまってから、ズルズルと今に至ります(>_<)

• 3月17日
  • ♡hana♡

♡hana♡

なるほど🙄
    触ってほしくないのは
    体のどの部分もいやですか❓

• 3月17日
  • やんち

やんち

遅くなりましたすみません(>_<)
    はい。そうゆう行為自体がそういう気持ちになれず、ちょっと今は無理です。と断ってしまいます。

• 3月18日