※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUU*⑅♥︎
家族・旦那

酒癖の悪い旦那と大喧嘩しました。もう何回もです。少し長くなります。…

酒癖の悪い旦那と大喧嘩しました。もう何回もです。この場をお借りして愚痴こぼしてすいません。
少し長くなります。。今日は仕事の飲み会で泊まってくると行っていたので、寝ようとしてました。突然電話がきて、今から帰るから最寄り駅まで迎えに来てとの事。旦那は車で通勤の為、自宅から50分くらいのところに置いたまま帰る(次の日車を一緒に50分かけて取りに行く手間)仕方ないと思い、時間に迎えに行ったが乗り過ごしたといい、そこの駅から30分以上かかるところまで迎えに来て欲しいという。夜中にまだ生後4ヶ月の息子を1人家に置いたまま(寝ていたが)出掛けるなんて、ありえないと思いつつも仕方なく迎えに行って、私はどーしても怒りが治らず、謝られても信じられない!と言ったら旦那が逆ギレ!そんなにキレる事ねーだろ!もー俺ら、離れよう。と酔いながら言われ更に激怒しました。。こーやってお酒飲んで妊娠中も迎えにいき大喧嘩したこと数回あります。。もう改善策がわかりません。。長々と申し訳ありません。。

コメント

2男2女mama

息子さん1人で置いて迎えに??
無事でしたか??

• YUU*⑅♥︎

YUU*⑅♥︎

はい。息子を夜中1人にしたままです😢起こして寒い中連れて行くのはと考えました😣帰ったら無事寝ててくれたので良かったです。コメントありがとうございます。

• 3月17日
  • 2男2女mama

2男2女mama

YUU*⑅♥︎さんこ
    寒い中寝てるお子様を起こして
    連れて行くのも可哀想ですが
    きっと旦那様のせいで何かあっても
    YUU*⑅♥︎さん自身も
    自分で自分を責めてしまうと思うので
    起こしてでも一緒に連れていく方が
    良いかと思います💦
    それで旦那様にわざとこんな時間に
    小さい子を起こしてまで
    迎えにこさせて親として何も
    感じないのか?と問い詰めたら
    良いかと思います。

• 3月17日
  • YUU*⑅♥︎

YUU*⑅♥︎

確かにそうですよね。寒い中夜遅くに起こして可哀想ですが、一緒にいったほうが安心は出来ますし旦那ももっと反省してくれますよね˃ ˂ 次はこんな事起きない事がなによりですが、もしあったらそうしてわからせます!
    ありがとうございます😣💦

• 3月17日
あさあさ

うちの旦那もよくあります(>人<;)
自分は子供らちっちゃいの2人だけ連れて迎えに行きます
何度言っても時間も考えず…子供のことも考えず…

年末に迎えの連絡から2時間連絡つかずになりやっといた!と思ったら完全に酔っ払ってて自分にも気づかないほどで放浪するので車に引きずりこんで連れて帰りました(>人<;)
普段の疲れもあるのだろうけど付き合わされるのも大変ですよね

• YUU*⑅♥︎

YUU*⑅♥︎

あさあささんも同じようなことよくあるんですね。。ましてはお子さんお二人いてそれはもっと大変ですね。
    はい。普段の気疲れなどストレス溜まってついつい泥酔するほど飲みたくなるのもわからなくはないんですけど、家族がいてましてや小さい子供がいる事をもっと考えて欲しいですよね。自分勝手すぎるし、子供じみた考え方に呆れています。

• 3月17日