※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

生理前なのか旦那にすごくイライラします。そんな時はみなさんどうして…

生理前なのか旦那にすごくイライラします。
そんな時はみなさんどうしてますか??
私がイライラすると旦那もイライラしだして、喧嘩になるので今日はもう寝ます。笑

コメント

みるこ

私はいつもイライラします。
人間だし仕方ないです‼

悪いと思ったら、翌日謝ります。

寝るのが一番です‼
おやすみなさい(笑)

ひまわり

イライラすることありますよね💦
私もよくあります(´Д` )
旦那のことは無視するかきつい言い方しますが、機嫌取ってくれたり、機嫌直るようなことをしてくれるので、機嫌直ったあとに申し訳なくなります😫

爽(24)

自己申請してます!笑
生理前だから無駄にイライラしちゃう!って前置きをして
ごめん何に対してじゃないけどイライラしてる。って感じです🙌

momo

生理前のイライラ注意報は前もってお知らせしてます📢笑
そうするとイライラしてても半分くらいで聞いてくれるようになりました(^^;
イライラで文句多くなってしまったなぁと思ったら後で「生理前のイライラで言い過ぎたかも…ごめんなさい」って謝ります❗

のり

酒飲んでイライラを忘れます!笑

あい

生理が近づいた時点で「もーすぐ生理だからイライラモード入るから!生理現象はしかたないからイライラ増加になるよーなことはしない様に心掛けて!」と言っておきます(笑)

MaMi

自己申告しときます🙂
しても
主人もイライラしだしますw
翌日謝るんですけど
何故私だけ?ってなります😩

のん

イライラすることありますよ〜誰かに愚痴るか直接言って分からせるしか収まりませんね笑

なち

皆さん、ありがとうございます♡
私も宣告することにします!!(*´ω`*)