※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

明日が生理予定日で、フライングで陽性反応あり。早い妊娠症状について相談。吐き気や眠気は早い症状か?経験者いますか?

明日が生理予定日で、その前にフライングで
陽性反応がでているので
おそらく妊娠していると思うのですが
ここ最近特に夕方ぐらいから
吐き気や眠気に襲われます。
よく妊娠の症状として聞きますが、
こんなに早くでることは
あるのでしょうか?
そんな経験された方は
いらっしゃいますか?(。_。)

コメント

蘭

こんにちは☺️
私、生理の1週間前からいろいろ症状が出てフライングしたら陽性でしたよ❗️

  • すず

    すず


    そんなに早くから
    出る方もいらっしゃるんですね!
    こんなに辛いと
    思いませんでした(。_。)
    まだ病院にも行ってないので
    わからないんですが、
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
ふー

ありましたし今もあります
今妊娠中です

  • すず

    すず


    やはりみなさん
    あるんですね😭
    ありがとうございました😊
    お互い体大事に
    しましょうね!

    • 3月16日
  • ふー

    ふー

    その時期からすこに匂いへの反応も多少ありましたよー


    頑張りましょう

    • 3月16日
  • すず

    すず


    そうなんですね!
    今のところ匂いは
    気になってないですが、
    足のむくみとダルさは
    あるんです💦
    それはあまり関係ないん
    でしょうか?

    • 3月16日
  • ふー

    ふー

    ダルさはありますよ
    むくみはいまはなく
    1人目臨月ぐらいで多少ぐらいしかなかたです

    • 3月16日
  • すず

    すず


    そうなんですね(。_。)
    色々質問に答えて
    いただきありがとうございました。
    もうしばらく様子見て
    病院で確認してもらいます(*・ω・)

    • 3月16日
なな

早くでますよ😃わたしがそうでした🎵

  • すず

    すず


    そうなんですね!
    結構辛いですね💦
    まだ病院にも行けてないので
    不安ですが、
    ありがとうございました😊

    • 3月16日
Y

私も妊娠がわかってすぐ吐き気や息切れなどの症状が出ました。
人によっては、悪阻がはやくはじまるみたいですよ💦
無理なさらないでくださいね!

  • すず

    すず


    そうなんですね💦
    まだ病院に行ってないので
    確定はできませんが
    こんなにしんどいんですね😫
    ありがとうございます😫
    がんばります😊

    • 3月16日