※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoooo
妊娠・出産

38週の妊婦です。内診で痛みがあり、出血の可能性があると言われました。内診が激しかったので、内診グリグリだと思います。説明が不足していて理解できませんでした。

38週初マタです。
今日の検診で、内診があり、
まだ産まれないねーと言われました。

この内診がいつもと違い、奥の方まで機械を入れてグワーッと
入れてかき混ぜられたような感覚で
痛くて「いたっ!!」と声が出てしまいました…
看護師さんにあとで出血するかもしれないので
ナプキンして帰ってくださいねーって
言われました。

これっていわゆる、内診グリグリなのでしょうか??
あまり説明のない先生なのでよくわかりませんでした😓


コメント

suu♡

私もグリグリの後は
出血するかもしれないからナプキンあてといてねー!
って言われました😊💦
多分グリグリですね😅

deleted user

内診グリグリだと思います!痛いですよね(^◇^;)わたしは2回やって、2回目の夜中に陣痛きましたよ^ ^

みな

そうだと思います✨
わたしも38週くらいでされました!
元気な赤ちゃん生まれますように💓

みーちゃんまま

内診グリグリだと思いますよ(o^^o)
今思えば前駆陣痛だったんだろうと思うんですが、内診の後出血して、内診があった日からずっと筋肉痛のような鈍い痛みがあって、2日後に産まれましたよ✨