※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-*
ココロ・悩み

人付き合いで悩んでいます。仲が良いけど好きになれない相手との付き合い方について相談したいです。

人付き合いで悩んでいます。
その相手は旦那と仲がよくてというか、仕事上の関係で仲がいいのですが、女性の方で見た目も綺麗な方でとっても社交的なかたなんですが。
どうしても好きになれません。素晴らしい人なのはわかるんですが、なんかこう発言やらなんやらが軽くて…なんかはらたつっていうか、生理的に受け付けないというか。
だからといって関係をたちきってしまうのも失礼な感じするし何より旦那と交流ある女って時点で心配になってしまって。
そんなふうに思ってる相手でもうまく付き合う方法ってありますかね( ;∀;)

コメント

thisk♡

旦那と交流ある女みんな嫌い派です!笑

• ma-*

ma-*

もしかしたらわたしもそうなのかもしれません( ;∀;)笑
    それ+社交的お酒好きってしかもそれをアピールする時点で危ないと警戒しています笑

• 3月16日
ぴょん

お気持ちわかります。
私も同じです。
何故かその女性が綺麗に可愛く見えてしまいます。わたしには。
なんでもない人ならなんとも思わないかもしれないのですが 気になると魅力的に見えてしまいます。
仕事上付き合いを断ち切るのは難しいですよね。
何がともあれ 旦那様にとって奥様は1人です!
私はそおいったことが心配になると自分に自信がなくなるので自分に自信を持つことを考えてます。
良い女は小さいことは気にしない、あなたなんていつ居なくなっても大丈夫よ〜という雰囲気で どんと構えたいですよね☺️☺️
アドバイスになってなくて申し訳ないですが お気持ちが分かりすぎてしまったので長文になってしまいました。
自分が思ってるほど自分の夫はモテない と本で読んだことがあります!笑
お互い頑張りましょう!

• ma-*

ma-*

あっ、確かに(笑)よく考えたらお金もない、気持ちも弱い旦那に持て要素なんてないですね(´・ω・`)笑

少し顔がいいだけで調子に乗るな(笑)

• 3月16日
basil

妻として余裕ある感じに堂々としていれば良いと思います!(演技でも!)

• ma-*

ma-*

演技でって考えたらいいですね((´・ω・`)
    でも内心旦那のまわりからみんな消えればいいのにと思ってしまいます( ;∀;)

• 3月16日
thisk♡

仕事仲間だけで割り切ってくれるような人ならどうでもいいけど、少しでも関わりあると、は?って思っちゃいます(笑)私にも、そんな人が一人います(笑)

• ma-*

ma-*

割りきっている感じはあるんですが、ふつうにわたしの前でその人に対して『お綺麗ですねぇ~』とか『声が素敵です』とかニヤニヤしながらいうし、とても社交辞令な感じでいってるようなふうには見えないのではらたちます(笑)

• 3月16日
  • thisk♡

thisk♡

それはぶっ飛ばし案件ですね😡😡😡

• 3月16日
  • ma-*

ma-*

少しは人の気持ち考えてほしいですよね。それと自分の立場と。
    ぶっ飛ばしていいですかね(´・ω・`)その場で!
    わたしはそんなときもイライラしながら我慢してあとからあの発言イラついたんだけど❗って旦那にいうとえ❔そんなことで❔めんどくさーみたいにいうから、じゃあお前がもう少し嫁に気を使えボケと思いますがね( ´,_ゝ`)
    綺麗な人なんてみんなから言われてるんだからわざわざあなたが言わなくていいのよーって感じです。

• 3月16日
  • thisk♡

thisk♡

もうその場で!思ったことを!すぐに!言いましょう!!
    同感すぎてもう!!熱くなりました🔥(笑)

• 3月16日
  • ma-*

ma-*

これから言えるように努力します。わたしも外ではいいかっこしちゃうので( ;∀;)
    でもそんなときは、あーこれはヤキモキ焼いてほしいんだなぁということにしてぶっとばしますね(笑)

• 3月16日
にゃんこ

私も嫌い派です!気になってしまうから!仲良くするなと言いたくなります😰言えませんが😰

• ma-*

ma-*

ほんとですよね( ;∀;)

• 3月16日
ちるみる

旦那がキレイな女にモテるわけないのでなんの心配もしてないです(笑)帰るのも早いし年に数回の季節の会社の飲みしか一人で出掛けないし。
むしろ旦那の甲斐性のなさに、不倫の一つもしてれば慰謝料取れるのにくらい思います😂
ラブラブで羨ましいな〜

• ma-*

ma-*

慰藉料払えるようなお金もないのでそれすらも原動力になりません( ´,_ゝ`)
    とりあえずモテる男は黙って家で日曜大工でもしててほしいです。(笑)

• 3月16日