※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那のいとこが大嫌いです。旦那と違い、見た目もチャラチャラしており…

旦那のいとこが大嫌いです。旦那と違い、見た目もチャラチャラしており、礼儀や相手の気持ちなど考えない人種で見ていて腹が立ちます。

遠方なので毎年会うわけではないのですが、今年旦那のお姉さんが結婚して、結婚式で会わなければなりません。
式の時は割り切って我慢しようと思っていますが、どうかその時どういう風に過ごしたらいいのか等のアドバイスや応援の言葉頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリマン

私ならどうしたらこんなくそ人間になれるのか、勉強しにいこう!!!と社会科見学のノリで行きます(^^;)))

• さき

さき

そうですね!腹立つよりも、社会科見学みたいな感じでいく方がいいですね!
    正直、行きたくないのですがお姉さんは好きですし結婚も本当お祝いしたいのでその気持ちを大事にしていこうと思います!

• 3月16日
ATKIN

どういう言動をしそうか予想をたてておいた、当日にそれが出たら心の中で「きたー!!」とかやってたら楽しく見れませんかね?
私は会社の嫌いな先輩にそうしてました。結構楽しいですよ✨

• さき

さき

なるほど!もう楽しむノリで行くという事ですね!笑
    行く前からああいう事言われたり、態度されたりするんかなと嫌な気分になっていましたが予測して楽しむ方法でいきたいと思います!

• 3月16日
K.H♡

それなりの挨拶だけしてあとは距離を置く。話しかけられても一線置いて話すとか?あとは視界に入らないようにするとかですかね。

• さき

さき

そうですね。最低限の挨拶はしてマナーはちゃんとこちらは守ってあとは関わらないのが一番ですね!嫌いな人種に気を使うのなんてバカバカしいので、挨拶以外は関わらないようにしたいと思います

• 3月16日