コメント
退会ユーザー
いとこの話ですが今現在12歳?くらいですが綺麗に消えてますよ!おでこでした!女の子だし顔なのでどうなるのかなーって感じでしたが消えていきました!
ママリ
私と同じ所に…😳!
私も気が付いたら綺麗に無くなってました!🙌
治療すると余計跡残る事が多いみたいなので、自然に治るまで時間はかかりますがそのままで大丈夫だと思います🙇♀️
-
こころ
そうなんですね∑(゚Д゚)
跡が残る可能性があるとは
初耳…👂
それを聞いたら辞めとこう。
と思いました🤣- 3月16日
coco
私の娘もおっぱいに小さいのがポツンとあります。女の子なのでおっぱいにあるのはかわいそう…
でもレーザーで消すのも、安全なんだろうけど、ちょっと怖い気がします。娘は場所が場所なので、最終的に消えないならレーザーでも消してあげたいですが…😢
男の子でその場所ならわたしは消さないかもしれないです。
-
こころ
娘さん消えたら良いですね😭
ちょっと消さない方向で
様子みてみます(>人<;)💦- 3月16日
国際mama.kao
息子は、腕に出来てたので。
生後半年から大学病院でレーザー治療をしました。
今では、うっすら影が残ってる感じです。
助産師に物心付く前にしないと、触りだすから早めの治療をしました。
-
こころ
レーザー治療って何回も
するんですかね?
触ったら危ないのかな…😥- 3月16日
-
国際mama.kao
大きさにもよりますが。
息子は、三回程でレーザー治療は、終わりました。
私がレーザー治療をしたのは、
この先、物心ついた時にいじめられたりしないかなとか、、
後は、やはり物心付いてからの治療を行うと病院自体に行かない行かないと言い始めると思い治療をしました。- 3月16日
-
こころ
しなくても良いかな〜って
思ってるんですけど私も
いじめられないかなってのが
心配なんですよね😅- 3月16日
-
国際mama.kao
ですね。
物心付いてからどうしたの?
これ何?って聞かれた時も、
何となく私も申し訳なく感じるだろうし息子も傷付かないかなと思っての治療でした。
こればかりは、親御さんがよく考えてから出す答えなので✨✨
何とも言えないですが❗
同じ用に経験したので、
コメント💬しました。- 3月16日
-
こころ
そうですよね💦
あと1年様子みて全然
変わらなければレーザー治療
しようかなと思います!
ありがとうございます😊- 3月16日
ぱむ
私も、小さい頃腰のあたりにあったのですが、自然と無くなりましたよ!
小学生の頃にはなかった記憶です。イチゴがついていると思い、逆に嬉しかったので、薄くなっていくイチゴにショックだった記憶がうっすらあります。。笑
-
こころ
そうなんですね🤩
可愛い話ですね😍❤️
にやけちゃいました笑笑- 3月16日
a
姪っ子ですが
腕と太ももにくっきりありましたが
現在1歳8ヶ月よーく見ないと分からない程まで消えて来てます☺️☺️
-
こころ
やっぱり2歳くらいまで
様子みても良いですね…😖- 3月16日
こころ
そうなんですね🤔
どのくらいで消えるのかが
気になります(>人<;)
女の子だし
消えて良かったですね💓