※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rira
家族・旦那

今日も愚痴らせて下さい(笑)毎日の寝不足が溜まったのか、今日は昼間に…

今日も愚痴らせて下さい(笑)
毎日の寝不足が溜まったのか、今日は昼間に酷い腹痛があり、旦那にLINEをしたら定時で帰宅してくれました。
そこまでは良かったのです、、が!(笑)
21時にはご飯もお風呂も済ませて、23時までの2時間だけ息子を見ていてほしい、寝かせてとお願いしたら、1時間ならいいよ、と。
そこで1時間だけでも寝ようと私は寝室に行きましたが、リビングから息子の泣き声と、旦那がスマホゲームをする音が。目をつぶって寝ようにもどんな状況か気になり、リビングに行くと、泣いてる息子の隣で息子には触れず、スマホゲームに夢中。すぐに私が抱っこすると息子はピタリと泣き止みました。
私:泣いてるのに何で抱っこしてくれないの?
旦那:さっきしてたけど、腕が痛くて。
俺だって疲れてるんだよ。

そんな事分かってるわ!!
何で1時間ゲームが我慢できない?私はいつ寝るかわからない息子をひたすらお世話してるのに。
旦那は自分の寝たい時に寝て、好きなだけ寝れていいよねって言ったら、全然寝れてないよだって。
ミルクだけ作ってきて!って頼んだら、男が早死にする理由がわかるよ、こうやってこき使われてまで言われました。そんな旦那は隣で爆睡!息子を寝かしつけてる事も知らずに。
長文読んで頂き、ありがとうございました!!

コメント

わい

腹立ちますね

男って
協力せいないわ

ほんとATMしかみえない

• rira

rira

回答ありがとうございます😭✨
    ほんとATMと思うしかイライラを抑えられません。。
    旦那も旦那で、私が専業主婦なので、俺はATMだとか嫌味言ってきてさらにカチンときます。。

• 3月15日
kumin

うちもすぐに腕が痛くなった、痺れた言います💢
そんなん慣れだし!
そんなん言ってたらずぅーっと抱っこ出来ないわ!
工夫して長く抱っこできるコツ掴めよ!
って心の中で毒吐いてます。。。
仕事で疲れてるのは十分わかりますが、じゃぁこっちの疲れはいつ癒すんじゃ!って感じですよね!!
本当にイライラしちゃう😂💢

• rira

rira

ほんとですよね!
    こっちのが息子を抱いてる時間、何百何千倍ですよね!!
    ほんと疲れてるのはみんな同じだし、息子だってお前の子だよ!!って感じです。。

• 3月15日
ろん

お前が定時で帰った理由は、私を心配して子どもの世話をしてくれるためじゃなくてゲームをする為なのね!
子どもよりゲームが大事か!!
と私なら言います!

男がこき使われるだけで早死するなら女は余計早死するわ、と思いました😅
旦那が早死する理由は、今まで休みの無い育児や旦那の世話に追われてた妻が、旦那が死んだあとにゆっくり余生を過ごす為。
または、単純に女より男が弱いだけ。(色々と)
かと思いましたね。

• rira

rira

ほんとあたしが具合悪いから帰ってきたとか言ってる割に何かいつもと違う事ある?って感じでした。。
    ミルク作るくらいで早死にするならあたしはとっくに死んでますと言いたい(笑)

• 3月16日
c.s◡̈

かぁー!!!!もう、腹が立ち過ぎて眠れません!

• rira

rira

寝れましたか?💦(笑)
    ほんとイライラで目が冴えて、旦那の寝息もいびきもイライラして、枕投げつけてやりましたよ!(笑)

• 3月16日
テオリ

携帯、目の前で水に沈めたいわ。
子供が寝てたらいいけど、
起きてる時はしないでほしいですよね。
泣いてた息子さん、必死にパパっていってたのに…なんか、かなしい…

• rira

rira

息子の頭の上でメリーが回っていましたが、それで息子をみてるつもりだったのでしょうか。。
    スマホ水没させたら旦那はどうなるのか、、気が狂うでしょうね!

• 3月16日
女の子のママ

早死に?なら、さっさと死ね
今すぐに死ねよ、そしたら疲れも飛んでよく眠れて楽になるよ?
こっちはお前の保険で生活して、お前の世話せんでいいだけ楽になるわ
ちなみに自殺って分かるような死にかたするなよ、保険おりんから

って、私ならいいますd=(^o^)=b
口悪くてすみません(..)

• rira

rira

死ぬ死ぬ言ってる奴ほど、死なないんですよね。。もう子供すぎて話になりません😭

• 3月16日