※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっくん
子育て・グッズ

お腹痛くてトイレ行く前、旦那に子供を預けたら泣き止まず。子供が吐いて大変だったが、旦那は気持ち悪がっていたと勘違い。

お腹痛くてトイレ行くため
寝かしつけ前に
旦那にみてもらってたら
案の定ギャン泣き。。。
私が抱いたら泣き止んだけど
泣きすぎて変に空気吸ってて
マーライオン並みに吐いた。
布団濡れるし私も子供も母乳まみれ。
はぁー( ;∀;)って感じ。
すると旦那は
気持ち悪くて泣いてたんやろ
すっきりしたやろね!って。
いやー違うでしょ。。。

コメント

あじさい

なにもわかってないですよね男性は😭笑

  • ちっくん

    ちっくん

    謎ですよね( ;∀;)笑
    自分があやしてるのに
    泣かれるのが気にくわないんでしょうね。

    • 3月15日
あじゅ

旦那なにもわかってなーい!

  • ちっくん

    ちっくん

    見ててくれたから
    文句は言えませんでしたけどね(^^)笑笑

    • 3月15日
ちょこびす

スッキリするわけがないでしょうがーーーっ😆👊てなりますねw

あきらかに、泣きすぎてのマーライオンやっちゅうにw

泣かなかったら吐いてないですよね😶💧

うちも、よく似たようなこと起きます。

  • ちっくん

    ちっくん

    泣きすぎて吐いたんだよ!
    っていいそうになったけど
    機嫌悪くなるからぐっとこらえ
    ここに書いて発散です!

    • 3月15日