※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

昨日はホワイトデーでしたね💕 皆さんは旦那様から何かもらえましたか😌?…

昨日はホワイトデーでしたね💕
皆さんは旦那様から何かもらえましたか😌?

自惚れですが嬉しくって書きます(笑)
バレンタインに3才の娘と1才の息子と一緒にパパと4才のお兄ちゃんにザッハトルテとお兄ちゃん用にチョコケーキを作りました(*^^*)
ホワイトデーのお返しは今月は支払いも多くて前々から旦那に「お返しはないからー」って言われましたが昨日、寝かしつけしてた旦那が夜なかなか寝付けないお兄ちゃんと起きてきてちょっと散歩へ…帰ってきたら「こんなんしかなかったけどお返し」、お兄ちゃんからは「ママ、ホワイトデーだよ💕」ってチョコとアップルパイをホールでもらいました😂

今年は期待してなかったので嬉しかったし初めて息子からもらいました💕数年後にはクソババァとか言われるんだろうなーって夜中食べました(笑)

コメント

18歳ママ

素敵ですね💕
見てて幸せな気分になりました!
私もそんな家庭が作れたらなと!

• あい

あい

ありがとうございます💕
    17歳ままさんも素敵な家庭が作れますように願ってます😌

• 3月15日
リリ

ねだったことも忘れて、ホワイトデーも忘れていましたが、
希望どおりのCHANELのコインケースもらえました♥

• あい

あい

CHANELのコインケース、いいですね💖
    食べ物より普段から使えるのも嬉しいですよね😂

• 3月15日
  • リリ

リリ

出会って10数年初めてホワイトデーもらいました(笑)
    いつもこっちがねだってもくれないのにwww

• 3月15日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

ほっこりしました☺️✨
素敵な家族ですね❤️

今年は旦那からもらえましたが、いつかは私も息子から欲しいです😍✨✨

• あい

あい

ありがとうございます💕
    まさか息子からあるとは思いませんでした😭

息子さんからもらえる数年後が楽しみですね💖

• 3月15日
末っ子

めっちゃ羨ましいです✨
何買ってきたとしてもその気持ちが嬉しいですね😊
わたしは旦那さんの誕生日とバレンタインが近いので大好きなお酒とチョコレートケーキ買ってきて、ホワイトデーの前日にそれとなくアピールしたけど何もなかったです😂笑

• あい

あい

ありがとうございます💕
    末っ子さんは何も頂けなかったんですね😭来年は期待しましょう!倍返しで‼

一番、気持ちが嬉しかったです(*^^*)明日からまた頑張れます!

• 3月15日
た

素敵です😶❤️✨
うちはバレンタインをあげないと文句言うくせに、ホワイトデーはくれません。(笑)
爪の垢煎じて飲ませてやりたいです!!(笑)
このまま毎年ちゃんとバレンタインあげて、10年後ぐらいにデカいお返しをおねだりしようと思ってます😡😡

• あい

あい

ありがとうございます💕
    お返しないと旦那さんに飲ませたいですね(笑)
    デカイお返しを期待します!

• 3月15日
優くんmama

お返しが来ると思ってなかったですが、朝から仕事行く前に「これ…」ってMorozoffのクッキーくれました。
妊婦検診行く前だったので、食べたのは今日ですが…
ちなみに、兄からはチョコとハンドタオル、父からは私が好きなケーキ屋さんのケーキ10個くらいでした。
ケーキは母と私2人分ですが、そんなにたくさん買ってきても2人では食べれないという(笑)
あんまり並ぶの好きじゃない父が仕事を早めに切り上げて、並んで買ってきてくれたらしいです。
今年はみんなからお返しがあったのでホクホクしてます(笑)

• あい

あい

たくさんお返しあって良かったです(*^^*)お父さんが並んでまでケーキを買ってきてくれるなんて素敵なお父さんですね✨

• 3月15日
まーんまっ

ステキな家族ですね😆❤️
私は夫に「今日なんの日?ホワイトデー(・∀・)チーズケーキ🎂」とねだったくせに、すっかり忘れて寝てたらホールケーキ(スーパーに売ってる小さいやつ)が3つ返ってきました😂笑

• あい

あい

ありがとうございます💖
    お返しは嬉しいけど、3つは多いですよね😂
    私なら食べきれません(笑)

• 3月15日
ありさ

主人と息子2人からホワイトデーのお返しと先週の土曜日に貰いました♡
息子たちも自分のお小遣いから買ったみたいで1人2つずつ(計6こ)と、3人から一通ずつ手紙も貰いました♡♡

仕事終わりにテーブルの上にあって、読んで嬉しくて泣いてしまいました♡

• あい

あい

手紙、素敵すぎます💖仕事の疲れもなくなりますよね(*^^*)
    私も息子が文字が書けるようになるのが楽しみです‼

• 3月15日
  • ありさ

ありさ

誕生日、クリスマスは主人から手紙とプレゼントを貰ってます♡
    バレンタインでの手紙は初めてだったので、正直驚きました(ฅωฅ♥)//
    最後の…成人するまでまだ時間掛かるけど一緒に頑張っていきましょう。
    愛してます♡

ここにきゅん♡…と

可愛いくまさんのレターセット買って3人で書いてた姿を思うと、全ての疲れが吹っ飛びます♡♡

• 3月15日
みよママ

素敵なエピソードでほっこりしました🎵💓💓

私はプリンがスイーツで一番好きなのですが、大好物の温泉を使って蒸したプリンを頂きました(*´︶`*)♡

ちなみに義父からもプリンでした°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
親子揃って考えることは一緒で笑ってしまいました😂(笑)

• あい

あい

ありがとうございます💖
    皆さん、考えてることは同じなんですね😂
    好きなプリン、たくさん食べれて良かったです(*^^*)

• 3月15日