※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘はまだハイハイしておらず、後追いはありますが泣かずについてくるようです。立ったら泣くかどうか、他の人がいると後追いしないか気になります。

後追いってハイハイしだすと酷くなりますか?

10ヶ月の娘ですがまだズリバイ、つかまり立ちです!
後追いはありますが、最近は泣かずにどこでもニコニコ付いてきて足元にいる感じで、わたしが横にいたらそこでずっと遊んで、わたしが移動したら付いてくるって感じです!

みなさんがよく言うような立ったらギャン泣き、トイレもギャン泣きはあまりなかったので、ハイハイしだしたらなるのかなー?とも期待してますが、どうですかね?🤨
ちなみにパパとか他の人いたら後追いしません!

どんな感じか教えてください!😋

コメント

ママリ

ちなみにズリバイでどこでも移動できるのでどこでも付いてきます!

まま

私の娘はまだズリバイ今つかまり立ちを娘なりに必死に頑張っています笑

ハイハイはまだできないんですけど、トイレ、立ち上がるリビングから見えるキッチンにいてもギャン泣きです😭😭

答えになってなくてすみません😫🙏