※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むゆゆ
妊娠・出産

38週6日で、少量の茶オリが続いています。腹痛は不定期で本陣痛には繋がらず、3200gと大きめなので陣痛を待ちわびています。お腹が下がっていないが、まだ下がる可能性がありますか?

38w6dです!
月曜日に検診があって今もまだ少量の茶オリが続いてます😂
たまに、冷や汗が出るほどの腹痛がありますが、不定期なので本陣痛に繋がらず😭😭

3200gと大きめらしいので、はやく陣痛こないかなーとそわそわしてます(´・ω・`;)

お腹まだ下がってないねっていわれるんですが
まだまだ下がりますか??😣💦

コメント

りらっくま

お腹大きいですね!!
確かにまだ下がりそうですね☺️
元気な赤ちゃんに会えますように✨

  • むゆゆ

    むゆゆ

    まわりからも大きいとよく言われます😂
    もっと下がらないかなー😅
    はやく会いたいです💕💕

    • 3月15日
deleted user

下がる方もいるみたいですが私全く下がりませんでしたよ🤣💦 なんの兆候もなく陣痛きました👍

  • むゆゆ

    むゆゆ

    そーなんですね😳✨

    • 3月15日
  • むゆゆ

    むゆゆ

    途中で送ってしまいました💦
    予兆なく陣痛きても、すぐこれが陣痛だ!!!って分かりましたか??
    前駆陣痛でさえ痛いので、私毎回これが陣痛!?って、思って焦ってしまうので😅

    • 3月15日