※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぃママ♡
妊娠・出産

退院後の食生活や飲み物について相談です。みなさんは退院後、どんな手料理を食べていますか?また、退院後の飲み物として、豆乳は太りますか?それともミルクココアやほっと牛乳がおすすめでしょうか?

明後日退院の日(^ω^)
退院後からの食生活
みなさんご家庭でどんな手料理
食べてますか?
あと退院の日の後の飲み物?とか
なにのんだらいちばんよいですか?
豆乳はふとりますかね?ミルクココアや
ほっと牛乳など、

コメント

ひなママ

もうじきの退院おめでとうございます♪

退院した後は和食中心に食べていました(@^▽^@)

母乳を出すには白米とお味噌汁が良いと言われ最初の頃は頑張って食べてました(´V`)♪

でも里帰りをしなかった為、全部自分でやらなくてはいけない環境で『無理!!』ってなって結局は何でも食べてました(´-ω-`)
それこそ母乳の出が悪くなるカレーやら揚げ物やら…(;´Д`)

初の子育ての中自分の食事や身なりに気を使う暇なんてありませんでした(^-^;)

飲み物はたんぽぽ茶をメインに飲んでいましたね♪
ココアもいいらしいですよ♡♡♡

赤ちゃんとの新生活楽しんで下さいねヾ(o´∀`o)ノ

もかまむ

もう少しでの退院、おめでとうございます♡
私も退院後は、和食メインですね(¨̮)魚や根菜の煮物…お味噌汁ですね(๑´`๑)赤ちゃんの為にも色んな魚食べてみようかなと思ってますw
飲み物も豆乳良いみたいですよ^p^乳腺炎にもなりにくいらしいです!
私は麦茶メインで水分は取ってます\(^o^)/

あいりんママ

豆乳は、脂肪を吸収しにくくする働きがあるのでダイエット向きですよ😄カロリーを気にされるなら、無調整の方がカロリー低くなります😃