※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ちゃん
ココロ・悩み

深夜帰りの旦那が嘘をついて遊びに行っていることを知り、信じられない気持ちでいっぱい。この出来事をどう受け止めるべきか悩んでいます。

毎日、仕事で深夜帰り旦那さん、ご飯もコンビニで買って食べるのか家で食べるのか分からない状態…
娘と妊婦の私、二人で帰りを待つ日々、仕事だからと我慢してましたが、ある夜、仕事で遅いと言っていた日、仕事仲間4人で夕飯を食べ、花火をしていたみたいです…帰りも今、どの辺と真逆にいたのに職場から帰ってることをアピール!
深夜帰りの日は疲れて事故でもおこしたらと帰るまで眠れないので待っていますが、嘘ついて仲間と遊びに行ってるのを仕事と勘違いして待っていたかと思うとムカついて仕方ありません。旦那さんは私が気がついたことを知りません!
二日後に仕事の打ち上げがあったので、何回もになって私に言われると思って言えなかったのかもしれませんが
この事は私の心にしまっておくべきなのでしょうか…
これから仕事と言われても半信半疑になってしまいそうです…
元々嘘をつくと、分かりやすいタイプの旦那さんですが、次の日は罪悪感からか腹痛をおこしていました。本人はお腹が冷えたといいましたが私が「昨日はそんなに寒くなかったし、仕事のストレスかもね!」と言ったことも本人はドキドキだったんでしょうね(^_^;)

コメント