※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

初産婦がおしるしを経験し、出産までの時間や運動について相談しています。

初産婦です
今日朝おしるしがありました
テンパり病院に電話しましたらおしるしだと言われました

皆さんはおしるしの後出産までどのくらいかかりましたか?
またスクワットや運動はしてましたか?

コメント

まま

わたしも朝おしるしが来てその日の夜中に陣痛がひどくなり病院にいきました(><)出産したのはおしるしが来た次の日の昼です(><)

スクワットはしてませんでしたが階段を上り下りしてました^^;

• まま

まま

私はおしるしが来たあと生理来そうだなぁみたいな腰の違和感があってそれが強くなり陣痛?になりましたがまいさんは今どんな感じですか?

先生がいってたのですが、おしるし来てもその日に陣痛が来て出産になる場合もあれば1週間後の場合もあるといってました(><)

• 3月15日
  • あやママ

あやママ

前駆陣痛はあるんですが本陣痛にはまだなってないです

スクワットは朝昼晩の食事前にやっていました
    今日朝起きて家族にお茶とか入れていたら違和感がありトイレに行ったらおしるしがありました

今も先ほどまでは痛みがありましたが今はないです

• 3月15日
あやすず

朝の6時くらいに、生理痛みたいな痛みがありおしるしがありました。
病院に行って、出産のために入院になり夕方の4時頃、シャワーを浴びたら出血とともに陣痛が本格的になり生まれたのは夜の10時でした!
本陣痛から、5時間くらいですかね?
ちなみに、スクワットしたり掃除したりずっと動いてましたよ!

赤ちゃんに、会えるのが楽しみですね( *´꒳`*)੭⁾⁾頑張って下さい!

ひよこままる

出産の兆候皆無だったけど、おしるし朝きて、夜には産まれました!!
日付け変わる前くらいに!
なかなか痛みが強くならなかったので部屋の中歩き回ってました!!
いよいよですね☺️✨がんばってください!!

みち

私は出産する1週間前、2日前、前日と3回ありました☆
毎日スクワットしてましたよ♪

度々おしるしがあり、心の準備もできてたし、気も張っていたから、朝3時半、寝ている時に
「何か漏れそう!」っと飛び起きることができました(笑)
トイレに座った瞬間破水しました。
漏らさなくてよかった〜☆笑
旦那にも、よく起きれたね(笑)と言われました。

まいさんも、もぅすぐですね☆
出産頑張ってください✨

もこもこもこな

1人目の時、朝6時にトイレに行った時におしるしがあり、その日の16:30頃出産しました!

なので特にスクワットもしてないです。
普通に朝ごはん食べて、10:30頃病院に車で行ったくらいです!

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張ってください!

アルパカ

私は朝おしるしが来て、いつもどおりに過ごしていました‼️その日の23時ぐらいから少しずつお腹かが痛くなり、夜中さらに痛くなってきて病気に電話しましたがまだ様子を見てと言われ結局朝の9時ぐらいに病気に行きそのまま入院してその日の23:26に出産しました〰️😄
人によるとは思いますがそろそろなのでは✨

ラテ∞

わたしは おしるしの後すぐ陣痛が始まり おしるしがあってから12時間後に出産しました‼︎臨月に入ってからスクワットしてましたー☆病院に行ってからもまだ陣痛の間隔が長い間はスクワットしてました😁

まま

そうなんですね(*^o^*)

そしたらまだもうちょっとかかるかもですね(><)

赤ちゃんに会えるのたのしみですね(*^o^*)!出産頑張ってください(*^^*)