※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
妊娠・出産

妊婦健診の時、先生から女の子で間違い無いでしょう!と言われて生まれて男の子だった!て方いますか??

妊婦健診の時、先生から女の子で間違い無いでしょう!と言われて生まれて男の子だった!て方いますか??

コメント

りりぃ

私自身ずっと男の子と言われてたみたいですけど、産まれたら、ブツがなくてあれ?!ってなったらしいです😂😂笑

• アカイトリ

アカイトリ

自身がそうだったんですね!

• 3月15日
ママリ

義妹の子供、甥っ子が女の子と言われてましたが、男の子でした。睾丸が体内にあったのでわからなかったようです。睾丸も一歳までに自然に下りてきたようです。

• アカイトリ

アカイトリ

そーゆうこともあるんですね!
    ありがとうございます!

• 3月15日
たん

知り合いで何人かいました😅女の子のもの用意してたのに。。と言ってました😭
男の子と言われてる場合は基本間違いないですが、女の子はたまに隠れてて実は男の子ってこともあるみたいです💦
でも、間違いないって言われていたらたぶん女の子だと思いますよ‼️
私も女の子だろうって言われてましたが、もしかしたら男の子かもっていう心配と、2人目のとき男の子でも女の子でも使えるようにっていう考えで、黄色いグッズばっかり買ってました😂

• アカイトリ

アカイトリ

間違いないと言われるとそう思いますよね!!
    ありがとうございます!

• 3月15日
のりおの母

私の友人がそうでした。
女の子って言われて男の子ってなんか珍しいですよね( ̄▽ ̄)

• アカイトリ

アカイトリ

珍しいですよね、ありがとうございます!

• 3月15日