ラティ
妊娠期間は4人ともそんなしんどいとかはなかったです🤔
はじめてのママソ🔰
私も3人目は一番気が滅入りました
つわりに苦しんで家事がまわらず、産後やっていけるのか不安でした
ママリ
分かります。
5.3歳の上の子がいて、私自身30です。
いままでの妊娠期間は自分が世界で1番幸せだと思っていてお腹が大きくて苦しいことさえも愛おしく思っていました。なので3人目に踏み切れたのもあるかもです。
ただ3人目の妊娠期間は早く終わって欲しい、もう妊娠したくないとずっと思っていました。いろんなホルモンの変化やつわりも関係していると思いますよ。だからこそ最後だからと頑張れました。
MOMO
うちはまだ2人ですが、2人目妊娠中はつわりはずっと続いてるし、上の子は外遊び大好きマンで、とにかく早く産みたいって思ってました😂😂
産んだら産んだで胎動なくて寂しい⋯ってちょっとおセンチになってます。笑
はじめてのママリ🔰
4歳2歳のいる三人目妊婦33歳です😇
年齢違えど、私のことかと思いました🤣笑
いやー、3人目はとにかくしんどく…。
職場も部署も何一つ変わってなく、何なら旦那は上2人より職場近くなりフォローは今の方が手厚いのに、しんどさは桁違いです😖
もう早く産まれてほしい…いやでも今産まれたら生きてけないからダメだよ…と毎日口に出してます…(ガチです)
よくよ考えれば、私の場合お腹の出具合が早すぎて、妊娠中期がもう既に妊娠後期後半なレベルだからかな…とも思います。
上2人と体重はそんなに差がないのに、臨月と間違われるくらい出てるので…
あぁ、早く産みたい…
コメント