コメント
せつ♬
うちの子ズリバイ、ハイハイせずに、お座り、立っちでした!
ハイハイは歩けるようになってからしましたよ😅
せつ♬
うちの子ズリバイ、ハイハイせずに、お座り、立っちでした!
ハイハイは歩けるようになってからしましたよ😅
「ハイハイ」に関する質問
生後六ヶ月、一人座りができません 六ヶ月検診の項目には一人座りができることがありますが、全く座れません でもハイハイを頑張ろうとプランクのような姿勢は頑張っています 座れるようになるために何かできることはあり…
小4の娘についてです。 娘は小さい頃からすごく食欲が強くて、マグにミルク入れると高速ハイハイで取りに来てゴクゴク飲んでたし、離乳食も標準の量では足りなかったし、たくさんおやつ食べてもご飯を残すということは一…
ハイハイは大事ってよく言うけど、最近ハイハイしないで立っちゃう子とか伝い歩きしちゃう子多いんでしょうか? インスタ見てるとハイハイ飛ばして立っちゃったって言ってる方多い気がします💦
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かどまる
回答ありがとうございます😊
同じような子がいて安心しました🎵
ハイハイしないと腕の筋力がつかないとか、転んだ時に手をつけないとか聞いたので不安になったんですが、せっちゃん♬さんのお子さんは気にならなかったですか?失礼な質問ですみません😞
せつ♬
気になりました!
大きめの子だったのと、腕の力は強かったので、しばらく様子見ていたら、転ける時もちゃんと手が出ていたので、まぁ、大丈夫かなぁと😊
うちの子はズリバイもほぼしなかったので、ズリバイ出来ていれば、腕の力はついていると思いますよ!
かどまる
ありがとうございます!!
うちも大きめなので、それもあるんですかね。。
この子のペースなんだと見守ることにします😄✨