※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mom
家族・旦那

愚痴です。どうでもいいような愚痴です🤣もうほんとに旦那がストレス😭😭何…

愚痴です。どうでもいいような愚痴です🤣
もうほんとに旦那がストレス😭😭
何回、何百回と同じこといっても忘れる。
脱いだらそのまま。食べ終わったらそのまま。
子どもと遊ぶより携帯。
外に出たらイクメンでしょ?顔するし。
自分のおかんが世界で1番。
何日も同じワイシャツ着る。
きったない革靴履いて磨かない。
せっかく私の親が昇進祝いに革靴買おうかと
言ってくれても、今はいいです。と謎の遠慮。
毎日鼻血出すから心配して病院行きを促すも無視。
なんでこんなに鼻血出るのか謎🤔
車の保険に入ってくれない。探しもしない。
もっともっとたーーーくさんあるけど
とにかくもうイヤ。シンママで育った私は
子どもに同じ思いさせたくないけど
小さなストレスがすっごい勢いで溜まっていく🌀
旦那の身の回りを私がしなきゃなのかもだけど
私だって仕事してるし自分のことぐらいしてほしい。
男としても見れない。クズとしか見れない。
できれば子どもが欲しいけど2年ぐらい
そういうことにはなってないし、
こんなクズとそうなりたくない自分もいる🤣
一体どういう風に伝えたら
自分のことができるようになるのだろうか🤔🤔

コメント

えにこ

1回話し合ってみたらどうですか??

  • T.mom

    T.mom

    私や私の親が言っても聞かず
    大好きなおかんは
    息子が何しても可愛い❤派なので
    なかなか厳しいですね😭

    • 3月15日
erisa

あはは(;゚∇゚)
うちの旦那と同じ!笑
脱いだらそのままはなくなったけど
裏返しに脱いでたり、同じ服はやりますねー。

鼻血は私と同じですね。
粘膜が弱いだけで、医者いくと
レーザーで鼻を焼けって言われるだけなんですよね。
心配ないですよ!
何時間も止まらなかったら血液検査してほしいとこですけどね。

私は、旦那に関してはあきらめました。
長男がもー!また!ぱぱ、だめでしょ!って
代わりに怒ってくれてるので(笑)

  • T.mom

    T.mom

    最初は一人暮らしをしたことない
    旦那だから仕方ないかと思ったけど、
    どうも常識がないようです(笑)
    空のペットボトルが
    冷蔵庫に入ってるときは
    もう終わったと思いました🤣

    私が1度も鼻血出したことないので
    なにかの病気かと思ってました😵
    反面教師なんですね😵
    うちの息子が旦那の真似をしないよう
    心の底から祈ってます😭😭

    • 3月15日
  • erisa

    erisa

    あー、うちもありますよ。
    空のドレッシング容器とか。
    はー?なんでこんなもん入れとくの!って
    怒るって言う。

    似ないことを祈りましょう。

    • 3月15日