※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
妊娠・出産

町田市の都南産婦人科での出産経験を教えてください。町田市以外での出産経験も含めて、費用や部屋の状況について知りたいです。

町田市の都南産婦人科で出産された方、どんな感じだったかや良かったところ悪かったところ、一時金以外でどのくらいかかったか等聞かせていただきたいです!
一人目は違うところに住んでいて、退院まで完全母子別室の病院でした。都南は翌日から同室とのことですが、ずーっと部屋に二人きりな感じですか?いろいろ教えてください😭

コメント

(*^^*)☆

1人目も都南さんで2人目も都南さんでお世話になる予定です💡
一時金以外で掛かったのは20万くらいでした💦💦入院するときに普通の個室がいっぱいで特別室になったのと、深夜に産まれて促進剤からの吸引分娩だったので、少し高かったのかも知れません💦💦
母子同室は午後から21時までで、それ以外の時間は預かってくれます💡