※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

妊活半年でタイミングが合わず、排卵検査薬も使っています。婦人科での排卵日の確認は早いでしょうか?血液検査なども含めて診てもらえますか?費用はどれくらいかかりますか?

妊活約半年です。タイミング取るのも月1回なので、タイミングを逃したくないです。排卵検査薬も使いましたが、なかなかタイミングが合わないです。

婦人科で排卵日を見てもらうのはまだ早いですか?💦
血液検査などもしてもらわないと、見てもらえないでしょうか?
ちなみに1回見てもらうのにいくらくらいかかりますか?

コメント

ゆう

婦人科には行ったらいいと思いますよヽ(*´∀`)産婦人科によって、排卵日見てもらうの違うから…うちは、子宮ガン検診なども兼ねて、産婦人科に見てもらいに行きました(´∀`*)
7000円くらいだったかな??

あひるママ

はやいに越したとこは無いと思いますよ😊
基礎体温はつけてますか?
私が行ったとこだと3ヶ月は基礎体温つけてから来てくださいと言われました。

ストロベリー

知人は妊活と同時に排卵日付近に病院に行ってエコーでみてもらって、タイミング取ってましたよ😁
半年たってるのなら、全然早くはないと思います!!
知人に値段まで聞いてませんが、エコーでみてもらうだけなのでそこまで高くなかったとは言ってました💡