※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
ココロ・悩み

産後2週間でまだ鮮血が続いて心配。皆さんはいつまででしたか?1ヶ月検診で子宮の戻り具合はどうでしたか?

カテゴリー分からず、こちらで質問させて頂きます💦

悪露についてです。
産後2週間ちょっとになります。
1人目の時はこの時点で茶おりのようになっていた記憶があるのですが、今回は未だに鮮血が続いています😭
量は生理3~4日目くらいの多くもなく、少なくもない感じです、、
入院中は子宮の戻りはいい感じですねと言われていたのですが、悪露がまだ鮮血ということはあまり戻っていないのではと心配になってます( ´;ω;` )
皆さん、いつまで鮮血が続きましたか?
また1ヶ月検診の時子宮の戻り具合なんと言われましたか?

コメント

むぎmama

鮮血出ていて、一ヶ月検診でも戻りもよさそうだし、そのうち出血止まるから〜と言われ結局2ヶ月経過😂
めちゃくちゃ心配しました。
でもなんだかんだ3ヶ月なる前に出血は止まって今の所普通です😂
産後まもなくから上の子のお世話だったり家事だったりで
一人目の時より動いてることが多かったのでそれもあるのかなと思ってます😅

• ちょこ。

ちょこ。

そんなに出血が続いたんですね😭💦
    たしかに上の子の時はほぼ安静生活していたけど、今は上の子のお遊びに付き合ったり軽いお散歩に出かけたりしてるのでその関係もありそうですね😓
    同じような方がいると知って安心しました‼️

• 3月15日

生後1ヶ月ちかく悪露続きましたよ!後半は生理3日目くらいの量でした。1ヶ月健診では子宮は戻ってるし問題ないと言われましたよ☺

• ちょこ。

ちょこ。

生理3日目くらいの量でも子宮の戻りはよかったんですね😌💕
    それ聞いて安心しました‼️

• 3月15日