※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊娠・出産

友達からのアドバイスは黄色で揃える方が安心だと言われたけど、突起があれば男の子という確信はある?

毎回「男の子」と言われていて、実は女の子でしたって事はないですよね…💦
出産準備していて、上の子のお下がりで足りない分を買い足そうと思っています。
ママ友と話していたら「姉は毎回男の子と言われてチンチンのエコーも貰ったりして、これはへその緒じゃないからね!とまで言われたけど結局女の子が生まれた!」という話を聞きました。
私もチンチンのエコー貰いました(笑)
その友達には「一応買い足す分は黄色で揃えといた方が安心」とアドバイスされましたが…
突起があったら絶対男の子ですよね?

コメント

ぷうたん

男の子だと思いますよ☺️
私は先生から、チンチンは取れないから大丈夫!男の子!と言われてました(笑)

• 食パン

食パン

たしかにチンチン取れたら困りますね(笑)やっぱり男の子っぽい服選ぼうと思います❤️

• 3月15日

私は男の子確定と言われていたのに
7ヶ月で女の子確定に変わりました!
でも30週の今はもう女の子から
変わった無いです!

• 食パン

食パン

7ヶ月ですか!
    突起が見えたけど、チンチンじゃなかったって事でしょうか?💦
    30週こえたら、ほぼ確定ですよね!

• 3月15日

退会ユーザー

へその緒だったみたいです😭
    りっぱなㄘんㄘんだったけど
    次見た時は綺麗なお豆ちゃんでした笑

• 3月15日
ままり

うちはちんちんが見えた時点で確定。その後の健診でもチラチラ見えてました(笑)
出てきたときもしっかりちんちん付いてましたよ!
正直、何度か見えたちんちんが消えてることってなかなかないと思ってます😂
もしそれがへその緒だったら、何度も見てるのにどんだけ先生見分けられないんだ!性別確定なんてするんじゃない!って思っちゃいます😂