※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
家族・旦那

出産後、旦那さんは結婚前と変わらず、今まで通り友達と旅行に行ったり…

出産後、旦那さんは結婚前と変わらず、
今まで通り友達と旅行に行ったりしていますか??😞

コメント

ママリ

旅行はおろか、お泊まりもないですね💦

ah

以前よりは減りました(^^)結婚式で遠方のときなどは、泊まりで許しています!

チョコちゃん

結婚してからお泊り、旅行一度もしてないです!
友達と遊んだりするのも週一あるかないかくらいになりました( `_ゝ´)!

セリーナ

まったく変わらず行ってます(^-^;
最初はイライラむかついてましたが慣れました(*´-`)

行きませんが相手が知ってる人で確実な情報なら行ってもかまいませんかね(^o^)

しりゆ

友達と旅行?家族を置いて?会社の慰安旅行しか行かせません。

はじめてのママリン🔰

私の旦那ではないですが、友人の旦那は結婚して子供できて更に倍以上外出が増えてます。趣味のために奥さんはもう1人欲しいのに、子供1人でいいとかほんとこんな人と結婚しなくてよかったと思います笑(旦那とも友達です)
奥さんはもう諦めた様子です。
好きになったもん負けですね…浮気もしまくってるのに…(さすがにそれは奥さんには言えませんが)

*ミイ*

まだ産前ですがうちの主人は行く気満々ですよー、きっと行くと思います!
失礼ですが、うち含めそうゆうダメ夫は少ないのでママリで聞いても少ないかと💦
ただいなくもないですね、友人宅も産後そうだったそうです!

いつまでも独身気分なのか、いい歳した男同士で気持ち悪いなーって思ってます!笑

ぱむ

ゴールデンウィークや夏休み、年末年始はお互い別々です! その方が私も気が楽です。