※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
ココロ・悩み

昨日からお腹の張りが強くて、健診で安静と薬をもらった。旦那が子供の世話をしてくれた。ママ友に体調を聞かれて、心が狭いと感じた。

昨日からお腹の張りがきつくて今日健診に行ってきました。できるだけ自宅安静で張りどめの薬ももらいました。
旦那が早く帰ってきてくれて上の子の相手をしてくれています。
たまたま家の近所でママ友に会って、話の流れで今日のお昼ファミチキを食べたという話をしたら
「いやいや、元気なんじゃん」と言われました…
ママ友は、うちの旦那から私の体調が悪いことを聞いていたみたいで。
なんかなぁー…と思ってしまった私は心が狭いですね(´・ ・`)別に仮病使って旦那に早く帰ってきてもらったわけじゃないし
普段平日ワンオペで育児してんだからほっとけ
お前みたいに毎日旦那が早く帰ってきて夫婦で子育てしてるわけじゃねーんだよと思ってしまった…
(夫婦で子育てできるのは理想ですし、そこを批判しているわけではないことをご理解いただけるとありがたいです)

コメント

ぽむ

お腹張るのと食欲関係ないですよね😳
私も自宅安静のときもめっちゃ食べてましたし🤣
関係ないんだからほっといてーって感じですね!

• ゆまま

ゆまま

ありがとうございます(´・ ・`)ほんと、ほっといてほしいと思ってしまいました(´・ ・`)

• 3月15日