※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ助
妊娠・出産

肋骨が痛くて寝返りもできず、明後日の検診で相談予定。同じ症状の方いますか?

もう予定日超過してるのですが…肋骨が痛すぎます😱
寝返りも打てなくて夜中も痛くて目が覚めます😢
ネットで調べても中期や後期ならあったと見たのですがだいたいお腹下がってきたら皆さん治っているみたいで😭
明後日検診なのでその時先生にも相談するつもりですが、肋骨痛くなられた方おられますか?
とにかく痛すぎてしんどいです😱

コメント

ままり

もうすぐですね😊💕
私じゃないんですが、友達も予定日あたりに肋骨が痛い!って言ってました💦
産まれたら痛みはなくなったみたいです💡
ちなみに私は産むまで肋骨じゃなくてみぞおちあたりがすごく痛かったです😵
助産師さんに言ったら赤ちゃんでどうしても内蔵やら骨やらが押されるからね〜って言われました😅💡

• コロ助

コロ助

コメントありがとうございます☺
    まだまだ産まれる気配がないですが😭
    てことは産まれるまで続くって事ですね😱
    前駆よりあばらのが痛くて😂
    やっぱり赤ちゃんの影響なんですよね!?
    夜中から痛み出したので寝違えた?あばらを??それともやばい何か?!って感じであたふたしてました😭

• 3月14日
  • ままり

ままり

後から考えたら笑えるような事でも妊娠中は不安になりますよね😭💦
    私も病気かなにかかと思って助産師さんに言ったら赤ちゃんの影響だと…(笑)
    産んだらっていうより陣痛始まったらそれどころじゃなくなって今日ころ助さんの質問見るまで忘れてたくらいでした😂

• 3月14日